※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
子育て・グッズ

ジョンソンのローションが夏向きなので、ママアンドキッズのナチュラクマーククリームを使っています。ジョンソンのベビーオイルで保湿できるか悩んでいます。

お風呂上がりのべびーの保湿についてです!
ジョンソンのローションかっていましたが、夏向きということもあり、ママアンドキッズのナチュラクマーククリームのあまりをらつかっています!
(高価なので買うか迷い中)

そろそろなくなるのですが、ジョンソンのベビーオイル使ってる方いますか?保湿されますでしょうか?👶

コメント

ほのち

ジョンソンじゃないのですが...生まれてからずーっとママアンドキッズのミルキークリーム使ってます😊
1本5000円と高いですが、保湿効果もあるしちょっとずつ使って長持ちさせてます←🙈
良いのでおススメです😊

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

妊娠線予防でナチュラルマーククリームつかってましたがそれもすごいあかいです!

クーポンあったので買ってみようと思います😀

• 12月9日
ままり

わたしは小児科でヒルロイド貰って塗ってます🙌

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

乾燥しているといったらもらえるものですかね😯?

• 12月9日
  • ままり

ままり

娘が湿疹が少しできたときにもらえたり、息子も風邪引いて受診したときに、ついでに肌が乾燥して来たと相談したらもらえました😊

• 12月9日
  • Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

今週行くことあるのでついでに言えたらいってみようと思います🤗

• 12月9日
4kidsmama

私はベビーオイルのベタベタ感というかそういうのが苦手でダメでした😅
今はアベンヌの保湿クリーム使ってます!
3000円くらいで大容量で家族みんなで使えます😊
保湿力も高くて乾燥肌の息子も1日1回お風呂あがりに塗るだけでカサカサが無くなったので少し高めですがずっと愛用してます😊

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

ベビーオイルぬっていたときは保湿されている感じありましたか?🙄

みてみます!

• 12月9日
  • 4kidsmama

4kidsmama

保湿はされると思いますよ😊
    でも個人的にベビーオイルの匂いとべたつきが苦手だったのでクリームの方が使いやすいなと思いました😊

• 12月9日
  • Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

クリーム伸びるので一番ですよね😲

今日質問の前に買ってきてしまったので少し使います😓

• 12月9日