※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食の時に飲ませた麦茶、お風呂上がりに残ったやつを飲んでも大丈夫でしょうか。

この麦茶、ストローさして離乳食の時に飲ませたんですが、残ったやつを冷蔵庫に入れてお風呂上がりに飲ませても大丈夫ですかね😅💦

コメント

モカ

ストローーさして飲ませていたならやめた方が良いですよ。。
大人が飲むなら良いと思いますがまだ赤ちゃんは抵抗力低いのでお腹壊したら大変なことになりますよ。。

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね、、
    ストローの練習をさそうと、飲ましたんですがだいぶ残ってしまって😭💦

    • 12月9日
  • モカ

    モカ

    ストローの練習でしたらマグマグなどに少量だけ移して練習させた方がいいかと思いますよ‼️
    残ってしまった分は自分で飲んじゃいましょ‼️

    • 12月9日
deleted user

衛生面が気になるのであれば
やめておいたほうがいいと思います。

ままりん

飲む分だけをコップに入れてストローで飲ませたほうがよかったですね(><)
6ヶ月の赤ちゃんだったら私ならやめておきます…

☆ちーずとーすと☆

私は上げちゃってます😥

mari

お茹で溶かすタイプのですが、ストローマグで朝作ってお風呂上がりまで飲ませちゃってます😅
冬っていうのもありますがあんまりきにし過ぎないようにしてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

その日のうちなら冷蔵庫に入れずに寒いところに置いておいてあげちゃってました!