※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO39
妊活

卵胞が21mmで、明日排卵すると思われるため、今日の夜か明日の朝にタイミングを取ることを勧められました。昨晩はすでにタイミングを取ったそうです。

みなさんならいつタイミングをとりますか?
本日病院へ行き、卵胞が21mmで、明日排卵すると思いますので、明日念のためタイミングをとってください、と言われました。
みなさんなら今日の夜、明日の朝のどちらでタイミングをとりますか?
ちなみに昨晩タイミングとりました!
まだ妊活始めたばかりで、初歩的な質問ですみません(><)

コメント

あ

両方がんばれそうなら両方協力してもらいます(^^)

• KIKO39

KIKO39

両方は無理だと思ったので、昨晩お願いしました!
    両方協力してくれそうな旦那さん、すごいですね(´,,•ω•,,)♡

• 1月23日
こんちゃん

排卵日のタイミングだと遅いので、今日タイミングとった方がいいです!
できれば明日も!
排卵期は少なくても1日おきか、できれば毎日タイミングとるといいそうです☆

• KIKO39

KIKO39

やっぱり排卵日のタイミングだと遅いんですね!
    昨晩タイミングとりましたよ(,,•﹏•,,)
    でも今晩は3日連続お願いできそうにないので、今周期はこれで打ち止めになりそうです(><)

• 1月23日
むらえり

不妊治療中、毎日するのも良くないと聞きました!昨晩タイミングをとったなら昨晩の精子が今日は待機してくれているはずです!なので私だったら今日はせずに明日にします!(*^^*)

• KIKO39

KIKO39

排卵日前にタイミングとった方がいいということを聞いて、昨日タイミングとってしまいました!
    毎日するのも良くないかもなんですね(><)
    ありがとうございます!

• 1月23日

私だったら、両方頑張っちゃいますね(^^)

• KIKO39

KIKO39

私も旦那も両方頑張れないと思って、昨晩だけタイミングとりました!

• 1月23日