※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントについて、マジックタブレットやワンダートイパット、へんしんサンライダーが考えられています。同じ年齢の子供に何を贈るか迷っています。

2歳の息子なんですが、実家の両親からクリスマスプレゼント何がいいっと言われたのですが、同じくらいの子供をお持ちの方何買って貰いますか?今、考えてるのはマジックタブレットかワンダートイパットかなっと考えてたのですが、まだ早くない?っと言われて、他にへんしんサンライダーも候補に入れてます。

コメント

🍑

迷いますよね〜😣
おもちゃ類はどうしても飽きちゃうし洋服もセンスやサイズアウトもあるし…
私だったら1番はお金💰!!(笑)って冗談で言っちゃいます🤫(笑)

• wtnb05

wtnb05

迷います。家にいるとビデオ見たいってアピールして言うので同じもの見るはめになるので、少しでもタブレットとかなら遊んでくれるかなっと。

• 12月9日
けいこ

すべり台とかは どうでしょうか?
男の子だから 動き回りたいと思います。

• wtnb05

wtnb05

滑り台は以前ジャングルジムと一緒のあったのですが場所とるので片付けました。家にいるとビデオって(チャンネル持ってきて)アピールするのでタブレットなら遊んでくれるかなっと。

• 12月9日
めんたい子

2歳半の息子ですが、クリスマスプレゼントにワンダートイパッド2買いました(-´∀`-)
同じくチャンネル持ってきて同じビデオを何度も見たいとせがまれるので(笑)

来年からは自分の欲しいものをしっかり言えると思うので今年は本人の好きな物(トーマスや働く車)ではなく親があげたいものをあげようと決めてて、知育玩具系で探してた時に見つけて決めました。タブレット系は早いかな?とも思いましたが、時間などはちゃんと守らないと遊ばせないつもりです!

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。
    私の実母から今日連絡があり、へんしんサンライダーにするねって連絡があったので、ワンダートイパットかマジックタブレットは私があげるのことにしました。実際にトイザらスなとで触らせてから買うか決めようかなっと。

• 12月13日