※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

下の子が昨日から機嫌が悪く、夜中も泣きわめく。状況が辛くてどうしたらいいかわからない。上の子は全く同じことがないので困惑している。

昨日も質問させていただいたんですが、下の子が昨日の夕方からとにかく機嫌が悪くて寝てる時以外はずっと泣いてます😭😭抱っこも座って抱っこしてたら怒って泣いて、おっぱいも吸ってないなと思って離したら泣いて😅😅
夜の寝かしつけも前から多少は寝ぐずりがあったんですが、昨日はギャン泣き😭😭夜中も3時間しないうちに起きて泣きわめく。もう、どうしたらいいかわかりません。
熱はないし、オムツも綺麗だし、おっぱいはしっかり出てるし、何で泣いてるんだろう😭😭
上の子は全くそんな事なかったら、どうしたらいいかわかりません。辛い(>_<)

コメント

はむはむ

長女がそんな感じでしたよー
たって抱っこして歩くゆらゆらしてないとダメで😓
夜中も1時間おきでした
長女はおしゃぶりは嫌いだったらしく毛布のタグをちゅぱちゅぱするようになり落ち着きました……
おしゃぶりとか試してみたらどうでしょう😊
安いし試してみる価値はあると思います。それでよくなってくれるのであれば(;_;)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

時期的なものなんですかね?
    おしゃぶりはダメでした😭拳しゃぶりを少し覚えたのでやってるんですがすぐ、離れて怒ってギャン泣きしてます😅

• 12月9日
  • はむはむ

はむはむ

やっぱりダメでしたか(;_;)
    長女はどうにか毛布にうもって何とかなってました(;_;)
    時期的なものなんですかね?
    長女は良くはならなかったです(;_;)

• 12月9日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

時期的なものなら、終わりがくるだろうしいいんですが…😅
    娘さんは、いつまで続きましたか?

• 12月9日
  • はむはむ

はむはむ

一歳半頃まで続きました😓😓😓

• 12月9日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

長い…😭😭とことん付き合っていくしかないですね💧
    家事などはどうしてましたか?

• 12月9日
  • はむはむ

はむはむ

最初はずっと抱っこしてましたがもう何してもなくんで泣いててねーと声掛けしながら泣かせてその間に家事してました😂

• 12月9日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

やっぱりそうなりますよね😅私もそうします🤣

• 12月9日