※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

妊活3ヶ月、タイミング難しく息子2歳。同じ経験の方いますか?

吐かせてください。
妊活はじめてまだ3ヶ月ですが…毎月毎月生理くるな、くるな!と本当に思います。
旦那は飲食の仕事なので、夜中に帰ってくるし、お休みの日しか仲良しできません。
タイミング合わせるのが難しい💦
回数も本当に少ないです。月1、2くらい。
息子もそろそろ2歳になるので、早く授かりたいなぁと焦ってしまいます😅
同じような方いますか?

コメント

ほげ

それだと、なかなかタイミングとれませんねΣ(゜Д゜)
基礎体温や排卵検査薬はつかっていますか??

• けい

けい

基礎体温は最近はじめました💦
    検査薬は使ってますが、やはりなかなかタイミングが合わずって感じです😅

• 12月11日
かぁちゃん

私も現在2人目妊活中です!
今月5週期目です😭
同じくタイミングが月に2回くらいで多くても3、4回しかとれません💦
早く授かりたいですよね!
あと1週間程で生理予定日なのでソワソワです😵
上の子いるので基礎体温もなかなか測れず、排卵検査薬もよくわからずです笑

• けい

けい

同じですね!
    本当に、私も毎回そわそわしてます💦
    妊娠ってこんなに難しいんだと思い知らされます😢
    お互い早く授かれると良いですね!

• 12月11日
a

私も同じ状況です!
帰ってくる時間がバラバラなのと私も仕事しておりお互いがバラバラなので中々タイミングを取ることが難しいです😂
私は排卵検査薬を使用しましたよ☺️💓もし経験されていたらすみません。少しでも確率を上がるためには検査薬を使用されるのが的確だと思います!^^

• けい

けい

そうなんです!私も仕事をしてるので、バラバラです💦
    検査薬も使ってみました!
    でも、結局そのタイミングでできないこともあったりで。。

• 12月11日
りた

我が家も、週末で排卵が被りそうなときのみなので、なかなかうまくいきません😭理想だった2歳差も逃し…早く授かりたいと思う一方、あまりお金もかけられないし参ってます😥

• けい

けい

それもまたかなりタイミング合わせるの難しいですね💦
    本当に焦ってしまいますよね😢

• 12月11日