※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

飲み会の次の日の旦那にイライラします。自分がすきで呑みに行ってるの…

飲み会の次の日の旦那にイライラします。
自分がすきで呑みに行ってるのに次の日頭痛いとか気持ち悪いとか言って布団から出ません。
息子のミルクを作りにキッチンに行きたいから見ててと言っても布団から出ようとしません😡
もうほんとにイライラしますーーーー😭
皆さんこういう時はもう諦めてますか??

コメント

かか

めっちゃわかります😭
主人も同じです。
最近は飲み会に参加してもいいけど次の日次第で貴方の今後に関わるから飲み過ぎないようにと圧力かけてます!

• ねむ

ねむ

同じなんですね😭😭😭
    本当にそれですよね…私も昨日言ったのに飲みすぎてきやがりました😡😡😡母親には絶対出来ないことだし、なんで旦那だけ??ってさらにムカつきます😭

• 12月9日
totoro

放置ですね😄
酒臭いから、逆に近づきたくないです❗️笑

• ねむ

ねむ

たしかに!笑笑
    臭いですね🤣消臭スプレーまいときます😂

• 12月9日
しゅんちゃん

ほんとイライラしますよね!
私も起きてすぐ「ありがとうとか
ないの?💢」って言ってやりました
布団なんて酔って全部引っ張って
ほんと寒かったです。迎えに行ってやったのに先に「さむさむ」とかいって
さっさと寝ちゃうしほんとウザい。朝イチでイライラぶつけて気分を楽にしてます😅

• ねむ

ねむ

昨日の夜冷えましたもんね😭それで布団とるとかイライラしますね😡
    迎えも行ったんですか😭めちゃくちゃ優しいです😭
    私もイライラぶつけたいんですけど逆ギレしたらメンドくさくて全力でぶつけられません🤣

• 12月9日
  • しゅんちゃん

しゅんちゃん

朝から体力消費するのも
    嫌ですもんね💦
    あきらめましょう⤵

• 12月9日

空気の入れ替えー!!と行って窓全部開けてやって放置しますかね😤
うちの旦那も未だに自分のことしか考えてなくてイライラします😑

• ねむ

ねむ

うちもそれやってみます🤣🤣
    うちも父親の自覚あるの!?って産後何回言ったか分かりません😭

• 12月9日
にゃー

分かります💦飲むのは自由ですが次の日グータラされたら本当にイラつきます😾
私のとのは、飲み会の次の日は 子守しないといけないルールなので好きなだけ寝させてから子供預けて私はでかけます😊このルールにしてから飲み会に腹がたつ事なくなりました😊

• ねむ

ねむ

ほんとそれです!!!飲み会行くのはいいけど次の日までグダグダするのほんとに辞めてって毎回言ってるのに治りません😡
    そのルールめちゃくちゃいいですね!!!!私もそのルールにしたいです😭

• 12月9日
ひみつ

諦めてます🙋
うちは飲み会はあまりないですが、疲れてるとか寝不足とかいって家にいる時はほとんど動きません
なにもしてくれない、見ててくれないです
もう諦めてます
期待すると腹が立つので😅

• ねむ

ねむ

本当にそうですよね😭
    期待すると腹立ちますよね😭
    諦めて息子と遊びます😂

• 12月9日
mako

諦めます!
見てるとイライラするので放置して子供と二人でショッピングセンターとか行って遊ばせてフードコートでご飯を食べたりします🙆

あーちゃん

その場では何も言いませんが、体調が戻ったら冷静に詰めます😊
学生のような飲み方でカッコ悪いですよね
ペナルティで次は飲みに行かせません。

ゆうき

イライラしますよね💢😡
うちはなぜか子どもが産まれてからやたらと飲みに行くようになりました。
期待するとイライラしてむかつくので、1ヶ月半で既にもう諦めてます笑
お互い頑張りましょう😭💕