※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪くて抱っこや添い乳を繰り返していたが、急に泣いてうんちをした。お腹が苦しくて寝られなかったが、今はすーすーと寝ている。

今日は息子の睡眠がやけに浅くてなかなかちゃんと寝てくれなくてずっと抱っこ、添い乳の繰り返しでここまできてました😂

数分前に急に泣き始めたと思ったら寝ぼけ眼でのうんち😅www

お腹が苦しくてなかなかしっかり寝られなかったんですかね?

いまはすーすーいって寝てます🤣
私は6時起きですが寝られなくなってしまいました😂

コメント

MAM♡

私の娘もなかなか寝なくて
ぶりゅりゅりゅゅウンチして
爆睡中です🤤💦
そして、私も寝れなくなりました🤣🤣

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    同じですね😂
    昨日は夜泣きできょうはうんちで全然寝れてません😂😂

    • 12月9日
  • MAM♡

    MAM♡

    あららら、
    それは、寝れる時に寝とかないとですよ!!😭💦
    私の娘は基本寝てくれてて、
    なぜか、私が夜型になってしまいました🤣

    • 12月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね💦
    今日は朝からから姪っ子の発表会に行く予定なので寝れそうにないです😭

    うんちにびっくりして眠気が吹っ飛びましたw

    • 12月9日