※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar
家族・旦那

飲み会帰りの旦那。電車のドアが開かなくて一駅先まで降りれなかったと…

飲み会帰りの旦那。
電車のドアが開かなくて一駅先まで降りれなかったと。
閉まるのボタンを押してたみたい、って言うけどそんなことある?😑
2個あるうち1個押して開かなかったらもう1個の方押すとか、だいたい開くと閉じるって書いてあるはずなのに本当にありえない!!
雪が降る中寝かしつけた赤ちゃん+寝てない子2人祖母に預けて迎えに行くとか、本当に勘弁してほしい😑
帰ってきてそっこーぐーすか隣で寝てて本当に腹立たしい!!

皆さんの旦那さんもこんなことありますか?😂

コメント

うちの旦那は今日忘年会だったんですが、公共交通機関の無いところなので送り迎えしなくちゃいけなくて、約束の時間になっても連絡来なくて1時間経ってこちらから連絡しても応答が無く、さらに1時間後に連絡が来て、なんで連絡しなかったのか聞くと「飲み屋の女の子が、家族(嫁)なら連絡しなくても向こうからしてくるもんでしょ。だから連絡なんてしなくていいよ。って言ったから。」と抜かしました。
こっちは熱出した乳飲み子と3歳児抱えてんだよ!
たまの飲み会だからと思ってしつこく連絡しないで待ってやってたんだよ!
って旦那と女にブチギレて、旦那のお小遣い全部抜いてやりました😇❤

• mar

mar

えぇぇぇ〜!!!
    旦那さんを気遣って連絡しなかったPiYoさんの気持ちもとっても分かります😣
    でも旦那さんそれが事実だとして、それを奥様に話して奥様がどう思うかとか考えないんですかね😑
    やはり酔ってる人の思考回路や行動は理解しがたくて(うちのダンナの場合酔ってなくてもよくやらかしますが…)本当にうんざりです😑
    でもうちの旦那のヘマがかわいく感じるくらいのエピソード、ありがとうございました😂💦
    子供の世話に、旦那の世話まで大変ですががんばりましょう😭!

• 12月9日

退会ユーザー

ベロンベロンでしたから、考えられないんでしょうね🙄
    ちなみに旦那は1時間以上かけて歩いて帰ってきました🤣
    来週も飲み会なんですが、これで歩いて帰って来れることが分かったので、二度と迎えに行きません😇
    お互い頑張りましょうね🙋

• 12月9日
  • mar

mar

ベロンベロンで一時間徒歩はすごいですね😂PiYoさん強いです😂!!
    私は何だかんだで気になってしまうので迎えに行ったり、心配してしまうのでそこは毅然と対応しないとだめですね😣💦
    でも来週の飲み会に出してあげられるの偉い😂
    私は今日のでしばらく飲み会は禁止にしました😅

• 12月9日

退会ユーザー

私もよく警察に保護されなかったと思いました(笑)
    来週は取引先との飲み会なのでさすがに止めれなくて💦
    でも来週のほうがイケイケの若い方が多いらしく、じじい連中と飲んでこれなのに、イケイケと飲んだらそれこそ途中で寝て保護されるんじゃないかとちょっと恐ろしいです😂

• 12月9日
  • mar

mar

確かにお仕事関係だと止められないですよね😣
    ってそういえばうちも来週職場の忘年会でした😅💦
    男性ってなんなんですかね!
    私がたまに飲み会行ったって、子供はちゃんと寝たかな?とか、早く帰って寝顔見たいな〜とか頭をよぎるのに、そんな風にはならないんですかね😑
    この時期は旦那の飲み会が増えてイライラが増します😂☠️

• 12月9日