※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

明日マタニティフォト撮影で、ドレスと髪型について相談。ヘアセットも予定。ポージングはスタジオで指示ありますか?

明日マタニティフォト撮りに行くんですが、マタニティドレス来た方髪型どんな感じにしましたか?
マタニティフォトを年賀状にして結婚報告と妊娠報告も兼ねるためヘアセットしに行く予定です😂😂
あと、ポージングとかはスタジオの方がしてくれますかね?😢
カテゴリー違いすみません💦

コメント

ちびママ

わたしはボブとセミロングの間くらいの長さだったので、軽く巻いてスタジオで貸し出してもらえる花冠をつけましたよ🌼

ポーズはカメラマンさんがアシストしてくれましたし、したいポーズがあればやらせてくれると思います😊✨

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

わたしもボブとセミロングの間なんですよね😂

• 12月8日
  • ちびママ

ちびママ

ほんとですか~🙌❤️
    急に親近感が沸きました 笑

花冠などつける予定はありますか?
    もう少し長ければアレンジしたんですが、そうすると短くてコンパクトになってしまうのでわたしはただ巻いただけにしてしまったんですが。

• 12月9日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

全くわからなくて、スタジオアリスでするんですけどどんな感じなんでしょ😂😂
    ドレスに合うとかだったらしたいなと思ってます🙄
    未知なる世界😢💦笑

• 12月9日
  • ちびママ

ちびママ

分かります、その気持ち👏💕
    緊張はしますが楽しみですよね!

• 12月9日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

夫婦でちゃんとした写真すら撮ったことないのでワクワクとドキドキです😂💓

• 12月9日
さお

わたしも30週のとき、マタニティウェディングで写真撮りました♡ボブだったのですが、髪の毛はざっくりでまとめてもらって、葉っぱの感じの髪留めをつけました😃♡ポージングはスタジオの方がこのポーズお願いしまーす!みたいな感じでした🤣 お腹に旦那が話しかけでる姿や、小物で糸電話みたいなのを貸し出してもらいました!とっても記念に残りました♡明日の撮影、是非 たのしんできてください💕

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

なるほどっ!ありがとうございます💓💓💓

• 12月9日