※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

私が短気だからすぐイライラしてしまって、旦那の小さい行動にいちいち…

私が短気だからすぐイライラしてしまって、旦那の小さい行動にいちいちイライラします

その1つが……
旦那は、元々男の子が欲しかったみたいで(娘も可愛がってくれますが)娘の洋服を見に行くと、必ず男の子の服を見ています。
娘の物を一緒に選びたいのに必ず男の子の洋服を見て
これ可愛くない?と言ってきます。

いや、今娘の服を選んでるんですけど!!!!!!!
男の子欲しいアピール大概うざい。
今は2人目なんて考えきれないからそのアピールが本当にストレスです。

コメント

初めてのママリ

うちの旦那は女の子が欲しかったみたいで、まだ1人目が産まれてもないのに「次は女の子がいいな〜」て言われます💦

• みう

みう

子育てしてると2人目なんて考えられないですよね!!
    まだ産まれて間もないって事は、夜も大変なのにそんな気になれませんよね😭

• 12月8日

うちの旦那はスポーツブランドが好きで、男の子用のスポーツブランドのパーカーとかあると可愛い可愛い言ってます😂💦
ま、フルシカトしてますが(^ ^)

• みう

みう

私も最近はシカトです。
    やっぱどこの旦那さんもそんな事あるんですね!

• 12月8日

退会ユーザー

イライラする時はシカトが一番ですよね❤️
    きっと、女の子の洋服が分からないから、馴染みのある男の子の洋服をつい見てしまうのもあるかもですね😅💦

• 12月8日
  • みう

みう

それだ。絶対それです笑笑
    旦那男兄弟ですもん!!
    娘が産まれる前、女の子の扱い方分からない。と言ってたのを思い出しました笑笑🤣

なんかそーやって考えると少し許せます。少しだけですけどね。もちろんシカトには、変わりないですけど笑

• 12月8日

退会ユーザー

男兄弟なら尚更わからないですよね🤣
    きっとこれから娘さんで学んで扱いに慣れてくれたらいいですね✨

• 12月8日