※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

安定期に入った妊婦ですが、お義母さんが成長過程を見たいとトツキトオカアプリをダウンロード。迷惑と感じています。皆さんはどう思いますか?

質問させて下さい。
私は今日で安定期に入りましたが
旦那さんのご両親に妊娠した事を、伝えトツキトオカアプリを見せたらお義母さんは何と成長過程を見たいという事でトツキトオカアプリをダウンロードされました。
私的には迷惑というか成長見られるのは嫌だと思ってしまうんですが、皆さんならどう思われますか?

コメント

しょ

そのアプリを見てあーだこーだ言ってこられたら鬱陶しいですが、個人的に見て満足されるようであれば全然気になりません🤠

• うーたん

うーたん

たぶん、お義母さんは成長過程を見たいだけだと思いますので、おそらく満足されるかと💦💦

• 12月8日
  • しょ

しょ

何も言ってこないといいですね💦
    私はトツキトオカとは別のアプリを主に利用しているので分からないのですが、うーたんさんが記入した物などがお義母さんにも見られてしまうということですかね?
    それだったら嫌ですね😅

• 12月8日
  • うーたん

うーたん

私もトツキトオカアプリ以外のアプリいくつかダウンロードはしてあるんですけどね💦💦
    連携は旦那さんのみしかしてないので、見られる事はないかと思います💦💦

• 12月8日

うちのとこは、家に行くとき旦那が写真で見せてました!

• うーたん

うーたん

写真で見せているんですね💦💦
    写真という手があったか笑

• 12月8日
さあママ

正直、めんどくさいなと思いました😅💦
その通りに成長する訳ではないし、会う度にその話されるの気分じゃない時もあるだろうし😅でも、自分だけで知るために見るだけならご自由にどうぞとは思いますけど⭐

• うーたん

うーたん

めんどくさいですよね笑
    悪魔でも参考程度のアプリですからね。
    お義母さんは楽しみに個人で見たいんだと思います💦💦

• 12月8日
たーさん

トツキトオカのアプリを教えてしまったなら、仕方がないと思います。
私なら、検診のこともメモしたので妊娠したことは伝えてもアプリは見せません。連携もしません。

• うーたん

うーたん

やっぱり仕方ないですよね😣
    連携は旦那さんとしているので、お義母さんは成長過程を見るだけになっているので、細かい事を見られる事はありませんが💦💦

• 12月8日
産後太りやばめ。

連携しなかったらいいと思います!

• うーたん

うーたん

連携は旦那さんとしているので、お義母さんとはしてませんというか出来ません💦
    連携してないだけまだ成長過程見るだけならましかな?💦💦

• 12月8日
ちょす

私はなんとも思わないです!
義母さんも楽しみや心配があると思うので…( ´_ゝ`)
いちいちこうだね、ああだね、と言われたらさすがに嫌気がさしますけどね( ゚ー゚)

• うーたん

うーたん

私一度妊娠してますが死産経験し、その後の妊娠なので、今回の妊娠で成長が楽しみなんだと思います💦💦
    しばらくはどんな反応してくるか少し様子みてみようかと思います💦💦

• 12月8日
  • ちょす

ちょす

私も初めての妊娠で死産しました。なので息子の時も今も心配してくれてますが、直接私になにか言う訳じゃない(気になれば旦那に連絡いく)ので気にならないです😊
    義実家の近くにお住まいですか??

うーたんさんも赤ちゃんも元気にトツキトウカ過ごせますように…( ´ー`)♡

• 12月8日
  • うーたん

うーたん

ちょすさんもつらい経験をされたんですね😢
    旦那さんのお母さんも心配してくれています。
    私は自分の実家近くに住んでます。
    旦那さんのご実家とは
    優同じ県ではありますが車で往復1時間弱ぐらいの距離ですかね💦💦
    優しいコメントありがとうございます🍀

• 12月8日
ひひ

え!私は嬉しいです♥️♥️
楽しみにしてくれてるんだなーと思います☺️

• うーたん

うーたん

何か気にしてしまって💦💦
    楽しみにしてくれているのはありがだいんですけどね💦💦
    良い方向性に考えたなきゃですよね☆

• 12月8日