※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の離乳食始め時期について悩んでいます。年明けの6ヶ月頃がいいか迷っています。皆さんはいかがでしたか?

もうすぐ5ヶ月になる息子がいるんですが離乳食の始める時期に迷ってます(*_*)年末年始は病院もやってないから年明けの6ヶ月くらいの方がいいのかなと、、、
皆さまはタイミングどうされましたか?(T ^ T)

コメント

ふぅ

6ヶ月頃からでした!

  • もやし

    もやし

    ありがとうございます♩

    • 12月8日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
わが家の娘は、上の子が学校行事で、引率があったりして食べさせる時間になかなかできなかったので、
6ヶ月なる月から始めました😃

  • もやし

    もやし

    こんばんは👶🏻
    ご丁寧にありがとうございます!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちはミルク拒否だった為、5ヶ月から始めました😭

  • もやし

    もやし

    そうなってしまうこともあるんですね😭ありがとうございます♩

    • 12月8日
しーまま

5ヶ月半くらいの頃にGWがあったので、6ヶ月から始めました♪

  • もやし

    もやし

    ありがとうございます♩参考にさせていただきます⭐️

    • 12月8日
m

3日に5ヶ月になりましたが、
ぴったりで始めましたよー!

年末年始はそれまでにあげたものをあげる予定です☺️

  • もやし

    もやし

    ありがとうございます👶🏻確かにそれなら安心ですよね!
    参考にさせていただきます😊

    • 12月8日
のん

5ヶ月と6日で始めましたが、食べてくれないので一旦中止しました。
来週で6ヶ月になるので、そろそろ再開しようと思ってます。

  • もやし

    もやし

    ありがとうございます😍うちも少しゆっくり始めようかなと思っています!

    • 12月10日