※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

移植後に下腹部痛はありますか?まだ着床時期ではないのに痛みがある。

今日、凍結胚盤胞移植してきました!3回目やけどやっぱ緊張するし力が入るから痛いし。

移植後から子宮?腸?ズキズキ痛い。まだ着床時期ではないはずやのに、
移植後すぐに下腹部症状って出ますか?

コメント

まうまう

子宮内に器具やらなんやら入れてるので、お腹痛くなる時ありますよ。
少し温めると楽になりますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです(^^)
    器具やら入れますもんね(^ ^)
    今日から腹巻します(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月8日
やい

はじめまして(*^^*)
私は5回目の凍結胚移植をして
来週の結果待ち中です。
私は毎回直後1.2日下腹部痛があります。暖かい飲み物を飲んだりして温めると早く回復する事が多いですよ(*^^*)

• ぴぴ

ぴぴ

下腹部があるんですね。同じで安心しました🥰🥰
    結果までドキドキしますし、それからも不安との戦いですよね。
    良い結果であることを祈っています💓

• 12月9日
みったん

消毒の前の子宮口広げるの痛いですよね😣私も今回の移植の時、痛くて動いちゃうから三回やり直しされました💦我慢しようとはしてるけど、あの痛み😣
今回だめだったのでまた次の移植時が怖いです((( ;゚Д゚)))

• ぴぴ

ぴぴ

私も痛いので、何度も力抜いてって言われました😭😭

今回ダメだったんですね😖また次頑張って下さいませ😌😌お互いいつか出来ると信じています💓

• 12月9日