※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ★
産婦人科・小児科

産後はじめての生理が来るときは、今まで通り予兆ありますか?

産後はじめての生理が来るときは、今まで通り予兆ありますか??

コメント

なー

ダルさはあったと思います‪‪💦‬
あと下腹部の痛みなど😣
下の子2人は産後6ヵ月とかで生理きて、まだ来なくていいのにぃ〜。。って思った記憶があります😵

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨ありましたか!私も時々予兆があるのですがなかなかきません😖二人目不妊が心配で不安です😭でも、来たら来たで嫌なものですよね😱

• 12月8日
ぴーすけ

まったくありませんでした💦
あれ?生理??みたいな感じでした💦

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨無かったですか👀!急に来るパターンもあるんですね😼!

• 12月8日
まっつー

なかったです!
上の方と同じく、あれ?ってなりました!

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨急に来るやつですね👀!

• 12月8日
花

なんにもやる気が起きない〜と思ってたら生理がきて、なんか久しぶりな感覚でした!

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨なるほど!たしかに、お久しぶりですって感じになりますね😏!

• 12月8日
cocoa1019

産後6ヶ月過ぎたぐらいで来ました!
生理が来る1週間くらい前からおりものの量が多くなりました。
生理が終わった後、嘘みたいにおりものの量が減りました!むしろ無くなったに近いです!!

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨6ヶ月過ぎくらいなんですね!おりものの量も気にして見ようと思います👀✨

• 12月8日
2児ママ👾

PMSの吐き気が生理の2週間くらい前から始まったのと、今までにないくらいイライラがピークだと思ったらその日に生理になりました😅生理痛は元から軽いのでPMSとイライラだけでした💦

• ぺぺ★

ぺぺ★

回答ありがとうございます✨私も生理は軽かったので、ゆママさんのような感じになりそうな気がします!

• 12月9日