※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がちんちんに興味を示し、不安になっています。病院で相談する予定です。ちんちんの見た目に変わった点があるか、皮が被っている状態は正常か心配です。

ちんちんの画像があります!💦
苦手な方は控えてください😭


生後7ヶ月の息子が
最近ちんちんを触ります😔
オムツの上からも
触るようにオムツを掴んだりして
ただ、遊んでいるだけならいいんですが、
何か異常があるんじゃないかと
不安になってしまいます😥


こんど病院に行くので
聞いてみようとは思っていますが、
見た感じ変わっているところって
ありますか?💦💦


あと、ちんちんは
皮?が被っている状態で
いいんでしょうか?😥


コメント

あづき

うちもお風呂の時とか触ってます!
ちんちん見つけて不思議なものがあると思って触ってるんじゃないかなーと思うので気にしなくても大丈夫じゃないですかね〜☺️

うちの親は1歳頃から弟のはむきむきしてたって言ってました!笑
小さすぎてむけるのかなと思っちゃいますが😂笑