※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那、まーた連絡なし飲み会です…イライラします😔先月、二次会の参加で…

旦那、まーた連絡なし飲み会です…イライラします😔先月、二次会の参加で終電で帰るはずが逃したみたいで、夜中の3時まで連絡なし朝帰りでした。逃した時点で、は?ってかんじですが、せめて、逃した時に連絡すべき!と怒りました。旦那はその時は反省したそぶりを見せましたし、いつまでも怒っていないでいようと思い、許しました。今日、旦那は結婚式に参加していて、二次会まで参加が決まっていました。二次会が終わったら三次会に行くかどうか連絡してと言っていたし、連絡するといっていたのに、連絡ありません。とっくに二次会は終わっているはずです。連絡せず三次会に参加してるんだと思います。もうほんとになんで連絡一つができないんでしょう。帰ってきたらニコニコ迎えてあげたいとか、気持ちよく送り出してるのに、たった一つの約束も守れない人。
怒るだけ無駄でしょうか?
怒るのも疲れますが、笑顔でどうやって迎えればいいかわかりません😔
頑張って笑顔で迎えるべきですかね…
はあ、もうすぐ臨月だから、今のうちに旦那も羽伸ばせたらと思ったけど、伸ばしすぎてイライラします。笑

コメント

ゆか

え、あり得ないです。
ほんとにあり得ないです。
まりんさん、心広すぎです。
わたしなら、1度ならチャンスを与えますが、2回連絡なしで帰りが遅くなった時点で二度と飲み会行かせません。
一緒に暮らしてるんだから、それくらいの連絡当たり前と思います。
わたしは旦那の母親じゃないです。
終電のがすのも、絶対ありえません。
キチンと帰る気があるなら、逃しません。
笑顔で迎える必要なしです。
まして、出産控えて身体が大変な時期なんだから怒って当然です。
男だって、女と同じように我慢を覚えるべきです。
それができないなら飲みに行くな!以上ですよ(^_^)

• まりん

まりん

やっぱ許す必要ないですかね…
    一日中お腹張りながらも1人で育児と家事して、今日くらい楽しんできたらいいと思い、気持ちよく送り出しましたが結局裏切られました😔悲しすぎます。
    笑顔で迎えられそうにないです😔

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

全くありません。
    今後。飲み会行きたいと言うたびに、前科持ちは信用できません、と突っぱねても良いレベルです。
    鍵かけて家に入れなくてよいレベルですよ。

• 12月8日
AS ONE🌈

笑顔で迎える必要ありません!w
なんなら玄関チェーンかけて寝てもいいレベルだと思います!笑
私なら明日、謝るまで無視しますかね😗笑

• まりん

まりん

もう連絡無しで酔っ払って帰ってくるのもイライラします😔
    悩んでましたが笑顔で迎えられそうにないです💦

• 12月8日
ゆな❤︎

私ならチェーンです!

• まりん

まりん

やっぱそのレベルなんですね😔
    なんで連絡一つだけができないのかほんと理解できないです。
    酔っ払ってしまったとか理由にならないですよね。
    笑顔で迎えられそうにないです!

• 12月8日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

迎える必要ナシです!
    連絡してね、なんて小学生でも分かる事です!!
    酔っ払ったなんて、なーんの理由にもならないです!33wの奥様がいて、連絡しないなんて本当あたしが文句言ってやりたいくらいです。
    自分からも腹立つし連絡したくないですよね。
    もしくは二次会長くない?三次会行くの?って嫌味ラインします。

• 12月8日
  • まりん

まりん

今、電話来ました
    酔っ払いながらです。かなり酔っ払ってました。
    電話にでてみたら「いつものとこ、迎えに来てくれん?」と言われました
    いつものとこの意味がわからないですし、いつものとこてどこ!って聞いたら、いつものとこ。しか言わなくて、子ども寝てるから迎えはいけないと伝えてあったし、わかっていただろうに、意味がわかりません。もうほんと帰ってくるな!!!!ってかんじです

• 12月8日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

いつものとこって何だよって感じですね。子供置いて迎えになんか行けないし、道路で寝てろって言ってやりたくなりますね。

• 12月8日
  • まりん

まりん

まず連絡できてなくてごめんじゃないのか!!って思いました。迎えになんて行かないですし明日も無視しちゃいたいと思います。イライラ聞いてくださりありがとうございます😫✨✨

• 12月8日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

愚痴言うの大事です!
    ガン無視確定です!
    子供連れて朝から公園行かせてまりんさんは1人タイム楽しんでください!

• 12月9日