※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
妊娠・出産

北里大学病院での無痛分娩についての体験談を聞きたいです。来月の出産が不安で、情報が欲しいです。

北里大学病院で出産された方いらっしゃいますか??
無痛分娩希望で個人差はあると思うのですがどんな感じかお聞きしたいです。
来月出産で不安で(^^;;

コメント

ふ9🍵

私ではないんですが友達が何人か北里で無痛してます。
とにかく楽だったってみんな言ってました!
中には元々普通分娩希望だったけど途中で陣痛痛すぎて無痛に切り替えてもらって天国だったってツワモノな子もいます(=゚ω゚)ノ
でもたしか相部屋で母子同室なんですよね?お互い様だけどあんまり休めないって言ってましたよ。

• emi419

emi419

はじめまして₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

それ聞いてちょっと安心しました❤️
    普通分娩から無痛に切り替え出来るんですね!それ一番効果実感出来そう∑(゚Д゚)

相部屋、母子同室みたいです😵
    あんまり考えてなかったですが、それぞれのあかちゃんが同時に起きる訳じゃないですもんね💦
    1人ずつ順番に起きられたら寝れなさそうですね😵

• 1月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私も無痛が良くて北里検討しました。結局通いやすさで別の病院にしたんですが、友達の話を聞くとわりと早い段階から麻酔効かせてくれてテレビ?とかみてゆっくりできたって言ってたのでやっぱりうらやましーって思いました!
    どうしてもって時は赤ちゃん預かってもらって休めるみたいですけど、他の方の赤ちゃんがいたら結局休めないって言ってましたよ。

• 1月22日
  • emi419

emi419

ネットで無痛にしても痛いって書き込み結構見たんで不安だったんですが北里はしっかりやってくれるんですね❤️
    テレビ見れる余裕があるなんて素敵´,,•ω•,,` ♡
    夜陣痛来たら麻酔できないらしいので予定日まではお腹にいてもらおうと思います😁

ですよねT_T自分の子が泣きやまなかったら周りに申し訳なさ過ぎて辛いなぁ、、

• 1月22日
miyuki.0427

私も北里大学通ってます!同じ病院という事でまだ産んでないのですがコメントさせていただいちゃいました!
会ってるかもしれないですね★

• emi419

emi419

はじめまして❤️
    北里なんですか!!!
    何だか嬉しいです😍!
    会ってるかもしれないですね!

双子ちゃんいいですね❤️

• 1月22日
  • miyuki.0427

miyuki.0427

そうです!北里大学です★
    双子ちゃんなんです!もーすっごく重いですよ😂
    私は帝王切開ですけどね💦

• 1月22日
  • emi419

emi419

双子ちゃんのママすごく尊敬します💦
    1人でも重いのにここにプラス1人ですもんね´,,•ω•,,` ♡でも生まれたら喜びも2倍ですね❤️
    帝王切開怖いですね💦
    お互い元気なあかちゃん産みましょうね❤️

• 1月22日
  • miyuki.0427

miyuki.0427

もーはち切れそうです😂
    産まれたら念願の双子なので嬉しさは凄いと思います❤️

帝王切開した後の痛み怖いですー💦
    お互い無事に産みましょうね❤️

• 1月22日