※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな(25)
妊娠・出産

先生に予定日過ぎるかもと言われました。予定日前に産まれた経験のある方、ジンクスや運動などされた方、教えてください。

先生に予定日過ぎるかもね〜と言われたけど、予定日前に産まれた人いますか??なにかジンクスやら運動やらされてましたか?😭😭どなたか教えてください〜😭😭

コメント

さみー

予定日前日に生まれましたー!

スクワットめっちゃしてました🤔

予定日すぎると言われ予定日2日前に産まれました!

スクワットだけ少ししてました😌

yah☆

私は39週でも全く気配なく
近所をお散歩してました😄
検診でも何も言われず
遅いかもなーと思ってましたが
前触れなく急に破水して
あれよという間に出産でした😁✋
何が起こるか分からないもんですよ😆

むーみん

予定日2週間前に産みました!早く産みたくて散歩、雑巾掛け、スクワット、オロナミンCを飲んでました🤣これらを数日やっても産まれなかったので階段上り下りをした翌日に産まれました!!正しいかはわかりませんが...

りんごあめ

毎日子供つれて大きな公園を散歩したりスクワットしたり、、、39週にはいり、3日後にいきなり夜中陣痛きました!!ちなみに陣痛中も階段のぼりおり、スクワットしてました。笑

あんず

まだまだ産まれそうにないねーといわれてましたが、予定日9日前に産まれました!予定日前々日から夫の出張が入ってしまい、早く出ておいでとお腹の子に話しかけていました☺️
無事に立ち会いしてもらい、退院後夫は安心して出張に行きました!笑

ほりまゆ

予定日3日前に産まれましたー👶💕

毎日ポケモンGOしながら歩き回ってました👍😍笑
あとラズベリーリーフティーとかデカビタとか飲んでました😍

R.mama ⑅⃛

焼肉食べてオロナミンC飲みました!笑
結局予定日前日に入院してバルーン入れましたが😅