※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

義母との関係に不安を感じています。料理が苦手で、妊娠中で疲れていることもあり、気を使わせているのではないかと心配しています。仲悪いきっかけやされたことを知りたいです。

義母に自分嫌われてるなと思う時って
いつですか(´·_·`)???
嫌われてないかな…と気にしちゃいます😭
妊娠中で更に料理も得意じゃないし
最近毎日仕事終わりに妹のとこに行って
夕飯もいらないですと連絡きたりとか😨
今日も一日妹と出かけて帰ってきてません(´._.`)

気を使わせてしまってるんだろうなとは
思い、気にしないようにしたいんですが
もしかしたら😰そうだったら申し訳ないなと
治さなきゃいけないとこなおさなきゃなと
思うんですがそもそも被害妄想か💦と思い
質問しました🙇‍♀️

安心できたら安心したいです。
差し支えなければ
姑さんと仲悪い方はどんなことがきっかけでしたか?
どんなことされたとかあれば教えて下さい。


批判的なコメントはお控えお願いします(T^T)

コメント

deleted user

私は仲悪いです😔
きっかけは妊娠中、私が切迫流産・早産で体調が悪く寝たきりで家事が一切できなかったことなのかな〜と思います💦 ちょっと体調悪いくらいで弱いねんとか薬飲んでて寝たきりとかそんなんで出産できんの?とか旦那に陰で言ってたようで…その後は私も義母苦手オーラ前面に出してたので、仲悪いです😉言い合いになろうものなら誰も止めれません( 笑 )

  • *

    わわわ💦
    なりたくてなるものじゃないのに😰
    普段喋ったりもないですか???

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    必要最低限です!( 笑 )
    本当に上辺だけって感じですかね💦

    • 12月8日
  • *

    こんなこと言ってはいけないんですが
    ちょっと安心しました😭
    一応まだ会話があるので😢
    でも気を使わせてるんだなと
    思うことは多々ありますが😨💔

    • 12月9日
(TT)

まったく同じです😢不安ですよね😞今は育児にいっぱいいっぱいで、さらに何もできなくなってしまい義実家に行きたくないです😞

  • *

    そうですよね😭
    産まれたら尚更なにもできなく
    なって嫌われそうです(´·_·`)

    • 12月9日