※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期でストレスや不安があります。前に流産経験があり、上の子の時は切迫流産に。夫は夜仕事でサポートが不安定。引越し後、頼れる人もいない状況で、流産したくないと思っています。

妊娠初期の経産婦です。
上の子がまだ8ヶ月(10キロ)で抱っこはもちろん最近寝ぐずりがひどくストレスもあります…こんな生活で流産せず育ってくれるのか不安です。
一昨年に稽留流産し上の子の時は切迫流産になりました。
旦那も夜仕事をしていてお風呂も寝ぐずりがひどい寝かしつけも1人です。引越しをし頼れる人もいません。
もう流産したくないしあんな思いしたくありません。

コメント

タイガー

お気持ち分かります😭
私も1人目の時に切迫早産で入院してるので今回も入院になったらとか色々考えてしまいます😭
家も旦那が夜の仕事してるので、お風呂も寝かしつけも私1人です😭
上の子のお世話はしなきゃいけないので、こればっかりはお腹の赤ちゃんが頑張ってくれる事を祈ってます😭
お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね😊

• R

R

回答ありがとうございます🙇
    同じ環境の方がいて心強いです😭
    そうですよね…もう祈るばかりですよね😭上の子もまだ手がかかりますもんね😅
    ありがとうございます🙇
    お互い頑張りましょう😊

• 12月8日