※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

1歳の娘。お水、麦茶はマグで飲んでくれるのですが牛乳は哺乳瓶じゃないと飲まないです…。なんでなんだろう?

1歳の娘。お水、麦茶はマグで飲んでくれるのですが牛乳は哺乳瓶じゃないと飲まないです…。なんでなんだろう?

コメント

あいあい

なぜなんでしょう…?コップもダメですか?うちの子は気分でマグがいい時、コップがいい時、スプーンがいい時があります。
最近キャラクターが好きになって来たので、ミッキーやアンパンマンのコップに入れると嬉しそうに飲む日もありますよ!
とりあえず器を色々試してみるのおススメです。

• たか

たか

コップもダメです。コップだとイヤイヤと顔を左右に振って飲もうともしてくれないんです😔
    上の子がいるのでキャラクター物は色々あるのですが…。不思議で仕方ない😅

• 12月8日

完ミや混合でしたか?
でしたら牛乳がミルクみたいで哺乳瓶がいいってことかもしれませんね💦

• たか

たか

完ミでした。離乳食も殆ど食べず夜はまだミルクを飲んでます。そのせいですかね?

• 12月8日