※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めます。添い乳で寝かしつけていたので苦戦しそうですが、がんばります。イライラしないように自分にがんばってほしいです。

本日やっと夜間断乳をします😣💧新生児のときから3時間続けて寝たことありません💦

添い乳で今まで寝かしつけてたから苦戦しそうだけどがんばる!!!!!!絶対成功させる!!!イライラしないように!!!がんばれ自分😭😭😭

コメント

3時間続けて寝たことないんですか😭😭みにょんさん毎日本当お疲れ様です💦
成功した後には夢のような睡眠が待っています!!応援しています👍🏻💓

• パンケーキ

パンケーキ

ないです😭💦とにかく寝ない子で寝不足でニキビだらけです😭💦

ありがとうございます😭❤️がんばります😭❤️

• 12月8日
うーたん

寒くなってきた時期なので寝かしつけが大変になりますね💦旦那さんも協力できるのかな?成功を祈ります✨

• パンケーキ

パンケーキ

旦那は当てにならないので出張中を狙っての今日です😭💦

一切泣き声にも気づかないしいびきかかれたら逆にイライラしちゃって💦

ありがとうございます😭❤️

• 12月8日
🍟マックフライポテト🍔

私は3週間前まで、1日8回ほど授乳していました😅
久しぶりにミルクを飲ませたら気に入ってくれて、今では母乳は朝方に2回ほど飲むくらいになりました。

みにょんさん、応援しています📣

• パンケーキ

パンケーキ

私も今日までそのくらい授乳してました💦💦なかなか離乳食も進んでなく食べません😣💦

ミルクで成功されたんですね😳うちもすべての種類試しましたが完全拒否でした😣💦

がんばります☺️ありがとうございます😣❤️

• 12月8日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

産まれて2週間くらいでミルク拒否で、その後ちょこちょこ試してましたが、やっと最近はいはいとほほえみは飲んでくれました😊
    離乳食はムラがあります💦

フォローアップミルクなどもいれると種類も増えそうなので、お気に入りが見つかると良いですね。

授乳が減ると離乳食の食べが良くなる子もいるそうなので、そうなると良いですね。

• 12月8日
  • パンケーキ

パンケーキ

拒否から飲んでくれることもあるんですね🐰✴️できればフォロミのんでほしいんですけど…😭

今回の断乳で食に目覚めてくれることを願います🙇❤️

• 12月8日
sw

みにょんさんファイトです!🥺🙌
この辛さの先には母子ともに良質の睡眠が待ってますよ🥺✨

• パンケーキ

パンケーキ

そうですよね😳😳💦今日から何日か頑張ればたくさん続けて寝れるんですよね😳😳!!

心負けずがんばります😭❤️

• 12月8日
なお

私も昨日から夜間断乳を始めました!
お互い挫けずに頑張りましょうね🤗

• パンケーキ

パンケーキ

そうなんですね😳2日目ですか😊⭐️お互いがんばりましょう😳❤️

• 12月8日
かな

うちの長女もそうでした😭‼︎
下の子が産まれて、強制断乳。
まだ夜泣きはしますが、だいぶ寝るようになりました。
がんばれ、みにょんさんーっ!!!

• パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます😳💦
    昨夜は地獄でしたがなんとか朝になってくれました😭💦

今日もどうなることかです😣
    ありがとうございます😭❤️

• 12月9日