※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

大宮の十日市行かれる方いますか?!2歳1ヶ月の娘の服装を決めかねてます…

大宮の十日市行かれる方いますか?!

2歳1ヶ月の娘の服装を決めかねてます😭😭

コメント

☃

行きます🙋🏻‍♂️
夜だと混むし風邪菌怖いので昼過ぎにちょこっとですが、半袖肌着+長袖+モコモコのコート(ユニクロのウルトラライトダウンみたいなやつ)着せる予定です!

ねーねちゃん

十日市いいですね😍
懐かしい😍✨

実家が大宮の方で、前はよく行ってたので思わずコメントしてしまいました😊😂

あったかくして楽しんできてください(=´ω`=)

関係ないんですが、お祭りみたいな感じですか?💗💗

あーこ

子供が生まれるまではよく行っていたので思わずコメントしてしまいました

とにかく暖かい格好で、抱っこ紐に付けるモコモコのケープとかで調節するようにするといいと思いますよ☺️(ベビーカーは他の人の邪魔になってしまうし、奥へ行けば行くほど段差や砂利道があるのでオススメしません)
時間によっては本当に人が多く、前に進もうにも進めない事があるので、娘さんもまだ2歳ですし早めの時間に行く事をお勧めします。
でも楽しいのは夜からなんですけどねー!

☁︎YUKA☁︎

去年、2歳の息子をつれて夜行きました!
耳まであるニット帽にダウンで行ったんですが、夜は予想以上に寒くてレッグウォーマー持ってくれば良かったと思うぐらいでした(o_o)!
今年も寒そうなんで夜なら少し大げさぐらいな格好がいいかも(b'3`*)