※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

近くに友達もおらず、旦那は毎日仕事で7時半〜21時までいません。私は初…

近くに友達もおらず、旦那は毎日仕事で7時半〜21時までいません。
私は初期に絨毛膜下血腫になり仕事やめました。
旦那の休みも先月は月3回、今月はまだ0回です。
毎日2時間位しか一緒いません。
毎日毎日愛犬と2人で暇すぎです( ´Д`)
妊婦生活ってこんなに暇なんですね😭
明日も暇かーって思いながらここまできました。笑

赤ちゃん産まれたら暇じゃなくなりますよね?(*゚∀゚*)

コメント

deleted user

産まれたら暇とか言ってる暇無くなりますね〜🤣
ひと息つく間もなく気付けば夜です😭
今のうちに自由な時間を満喫しましょう✨

  • りんりん

    りんりん

    そうですよね😍
    楽しみです(╹◡╹)
    あおいさんは上のお子さんがいるから暇ではないですね😆
    私1歳、2歳の子が1番可愛い時期と思っているので羨ましい💕💕

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今入院中で離れ離れで一日中横になってなきゃならなくて超ーー暇です🤣

    その時その時が一番可愛いですよ〜😍
    1歳2歳のどんなとこが可愛いイメージなんですか?

    • 12月8日
  • りんりん

    りんりん

    えー😢そうなんですね!それは寂しい(´;ω;`)
    小さいのに頑張って歩いていたり、ご飯食べる時にグッチャグチャにしてるとこですかね😍
    昨日ちょうどママリに画像あげてる人が居てめちゃくちゃ可愛いなと思いました😂変なとこですがw

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですけど寂しいの私だけなのが余計寂しいです笑
    息子は全然平然としてます🤣

    確かにそれ可愛いですね〜😊
    オムツでお尻もっこりしながらガニ股歩き超可愛かったです
    ピッピ鳴る靴絶対履かせたくなっちゃうやつです🤣

    • 12月8日
  • りんりん

    りんりん

    いい子にお留守番できてるんですね💕💕

    あー!ピッピッなるやつ欲しいです😆

    • 12月8日
たいちゅん

わかります!私も毎日暇で暇で、辛いな〜とか思ってたんですが、今思えば贅沢な悩みでした😂
今のうちに寝まくってください…!!
1日でいいから妊婦で暇だったあの頃に戻りたいです🤔(笑)