※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お出かけ

札幌の狸小路らへんで子供の物を売ってる、または子供が楽しめる場所は…

札幌の狸小路らへんで子供の物を売ってる、または子供が楽しめる場所はありますか?
明日二年ぶりに街中へ行けることになり、食べたいものと美容室が狸小路にあるので狸小路に行きたいんですが、子供の物となると全然わかりません。

子連れなら無難に札幌駅ぶらぶらのほうがいいですかね?
車とベビーカー移動です!

コメント

ママりん

おおどりんこ、という支援センター近くにあるみたいですよ✨

• みゅー

みゅー

調べます!ありがとうございます!

• 12月8日
ゆきだるま⛄️

狸小路なら資生館小学校の方が近いような??おおどりんこも楽しいです❤️ただ少し歩かなきゃいけないので札駅行っちゃった方がいいかなーと思います😊💓ベビーカーも外はもう使えないでしょうし😅

ゆん

お子さんの年齢的に楽しめるのは【おおどりんこ】と言う支援センターでしょうかヽ(*´∀`)ノ
今時期ですと大通公園でミュンヘン市がやってるので運が良ければサンタクロースに会えますよ🌟

オムツ替え等は割と場所を選ぶので事前にどこの施設にどこまでの設備が整ってるのかを調べた方が良いです!!
後ベビーカー移動は外でしょうか??
さすがに今の雪道でベビーカーはかなり厳しいかと思われます(´・ω・`)