※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FA
子育て・グッズ

娘が新しい乳首でミルクを飲むと欲しがるか心配。体が大きいので追加すると胃に負担かかるかも。完ミの方、どうしていますか?

もうすぐ4カ月になる娘を
完ミで育てています。
1日160を6回飲み、
お風呂上がりに40飲んでいます。

哺乳瓶の乳首を新しい
大きさのものを買ったのですが
もしかして飲みやすくなると
もっとミルク欲しがったりしますか?

うちの子はうちの子なので
比べる必要はないかもしれないですが、
4カ月にしては体も頭も大きいです。

なので欲しがって追加したら
胃に負担かかるし
この子自身苦しくならんかなぁ…
ってめっちゃ心配です。

完ミの方
どうされてますか?
教えてください💦

コメント

しらたま

うちも完ミです。そして、大きい子です😥
サイズを大きくすると3分くらいで飲み干してしまったので、そうゆう時はもっと欲しがりました😓10分くらいで飲めればサイズは変えなかったです。