※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

スーパーで有機溶剤入りスプレーを使われ、赤ちゃんの安全が心配です。

チョット愚痴ですが聞いてください(>人<;)
今日スーパーにいき買い物をし終わり袋に詰めていたら
私の隣にテーブル台を掃除にきた定員さんがスプレー管タイプの汚れ落としをいきなり使ってきました。
匂いがきつくむせてしまうぐらいでした。
ゴホゴホしたら…くさいですよね、あははみたいに言われカチンときてしまいました。
私は目立つところにマタニティーマークをつけていました。
気づかなかったのかわかりませんが、赤ちゃんが心配になりすぐにそこから逃げました。
そのあと具合が悪くなりスーパーに問い合わせしたら有機溶剤が入ったスプレーでした。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか…>_<…
もぅ腹が立って仕方ないです(*_*)

すみません、吐き出すところがなく愚痴になってしまいました(>人<;)

コメント

あははじゃないですよね!
妊娠していなくても気分がいいものではありません。私だったらその場で怒ります( ̄_ ̄|||)

• たむ

たむ

ありがとうございます(*_*)♡
    気持ち悪かったのといち早くその場から逃げたくその場でいえませんでした…>_<…

• 1月22日
ちょこ

ムカつきますね(笑)

有機溶剤、あたしの
仕事場でもたまに使って
いますけど、ずっと吸ってる
わけではないので大丈夫
ですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

吸っても尿と一緒に
排出されるらしいです♪

• たむ

たむ

ありがとうございます♡
    安心しましたぁ…>_<…

妊婦の前ぢゃなくても食費を詰めてる横でそんなスプレーしなくてもいいですよね!…>_<…

赤ちゃんにごめんねと謝りました(*_*)

• 1月22日