※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

出産前の美容院について相談です。出産予定日は3月19日で、20日に早まった経験あり。お腹の張りがあったが異常なし。来週の美容室予約は早いでしょうか?インフルエンザ流行も考慮。

産前の美容院について質問です!
出産予定日は、3月19日です。
本当は、ギリギリで美容室に行きたいのですが。
一人目の時に、20日出産が早まったので不安になりました。
最近までお腹の張りがあり自宅安静していました。
今日検診があり異常がなかったので、来週美容室をいれたのですが早すぎなのでしょうか?
10ヵ月カラーしていないので突然入院になったりしたらと思っています。
また、インフルエンザが流行りだす時期なので今月中にするしかない気もします。
意見をよろしくお願い致します。m(._.)m

コメント

s☺︎e

私も1年ほどカラーをしてなかったのですが、ついこないだ気分転換にカラー行ってきましたよ♩
明るい髪の毛が好きなんですか、生まれるまでもう行くことはないとおもうのでプリンになった時に分かりにくいように、グラデーションで根元は暗い色にしてもらいました!
美容院の方に妊婦と伝え、カラーの時にしみたりしない液体をつけてもらったりするのもいいとおもいますよ!!

• まる子

まる子

産んでしばらくカラーに行けないと思うので、美容師さんに相談しながら、してもらいたいと思います!
    美容室に行くだけで気分転換になりますよね(^o^)/

• 12月8日

私は、37週で最後の美容室行きました^_^

• まる子

まる子

ギリギリで行かれたのですね!
    本当は、ギリギリで行きたいのですが
    美容室でなにかあったらって色々考えてしまって、ギリギリはなかなか行けないです(/_;)/~~

• 12月8日

退会ユーザー

今から行っても暗いカラーにすれば大丈夫じゃないですか?
    明るめだとプリン目立つと思うので!

• 12月8日
  • まる子

まる子

遅くなりました💦
    そうですね!
    あと、髪もギリギリまで短くしてもらいます。
    ありがとうございます❗

• 12月8日
のん

予定日3月7日です😊
カラーは半年出来てません😭プリンかなりヤバイですが、このまま出産までいくつもりです🙌
私は今月末カットに行くことに決めました!!3年間かけて伸ばした胸下までのロング…
産んだら邪魔になるのかなと思い、バッサリ予定です🙆‍♀️予約とったものの切りたくない気持ちが消えませんが🤣

• まる子

まる子

同じ位の数週ですね(*`・ω・)ゞ

私も一人めの時は、長くて子育てしていましたが、髪を乾かす時間がなく結局ケアできずバッサリ切り今もボブです。
    最初は、後悔しますがショートになれたら楽ですよ☺️

• 12月8日
  • のん

のん

同じ3月予定日、嬉しく思いました❤️

やはり髪の毛に手が回らなくなりますよね💦慣れたら楽との言葉を信じて断髪式に臨みたいと思います😆

ハイライトの入った頭のプリン…
    これも早くどうにかしたいです🤦‍♀️
    まる子さんはどんなカラーするんですかー?✨

• 12月8日
  • まる子

まる子

遅くなりました💦
    そうですね!
    しかも、性別も女の子ですしね😆

私は元々ショートが好きだったので良かったですが、ずっとロングを保っていたらショックは大きいですよね😅
    私の場合、くせ毛でパサついたロングだったので、切って正解だったので。

ハイライト入れてるんですか?
    私も全体にハイライトが入ってるので、根元のプリンを染める感じにすると思います!

• 12月8日