※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

19日に茶オリがあり、着床出血かと期待していますが、早期妊娠検査は陰性。期待してもいいでしょうか。検査薬はいつまですればいいですか?

いつが排卵日か、いつが生理予定日かわからないのですが、19日に茶オリがでました!
それからは茶オリはでていません。
今まで生理以外で茶オリが出た事がなかったので、着床出血かと期待しています。
しかし、今日早期妊娠検査薬のワンダフォーを使用し検査しましたが陰性でした。
まだ期待してもいいのでしょうか。
いつまで検査薬をすればいいと思いますか?

コメント

メルモ

思い当たる行為、もしくは最終性行為はいつですか?

• みに

みに

ありがとうございます!
    11日と13日です!!

• 1月22日
  • メルモ

メルモ

着床出血の可能性もありますね!

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、着床出血や初期症状が出るのもその時期からです。
    仮に13日が排卵日だとすると、生理予定日は1月27日です。
    そ27日以降生理来ないようなら検査薬してみては?

• 1月22日
  • みに

みに

詳しくありがとうございます!
    いつまで期待していいのかが全くわからなかったので…(>_<)
    27日まで生理がこなかったら妊娠検査薬してみたいと思います!!

• 1月22日