※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
その他の疑問

ちょっと相談させて下さい。今年夏に古い家を潰して新築を建てました!左…

ちょっと相談させて下さい。今年夏に古い家を潰して新築を建てました!左側には駐車場があり駐車場の左側に近所の方が住んでいます。昔から住んでる方で、老人ご夫婦で暮らしてます。
引っ越す前の挨拶からさりげなく旦那に嫌味を言ってくるような人です(;´Д`A ```
最近旦那が気づいたんですが、私達の駐車場に物干し竿が侵入してきてるんです。
そんなに長くないからまだ私達が車を停める分には車には当たらないんですが、もし友人が来た時や少しでも左寄せると車に当たりそうなんです。

普通他人の敷地内に物干し竿いれますか?
常識がなってなさすぎて、呆れます。いくら駐車場でも普通は侵入させませんよね?
でもこんな事で怒ってしまうのは心が狭いのかなとも思ってしまいます。
もし今より伸びたらさすがに言おうと思うんですが、皆さんならどうしますか?教えて欲しいです

コメント

普段感じの良い人なら多少の我慢は出来ますが嫌味言ってくるような人なら旦那に言ってもらいますね😱💦

• かかか

かかか

そうですよね。感じのいい人で、少し声かけるなどマナーがなってたら全然許せるんですけど、無意味に嫌味言ってくるご老人なんで、、参ります🤮
    やはりそうですよね。😭

• 12月8日
はなもち

そのタイプの老人は何言ってもやらかしそうなので網とか目の細かいフェンス張っちゃいます😰
文句言われたら猫よけです〜なんて適当に流すかも😺

• かかか

かかか

それも怖いんですよね〜🤮フェンスやりたいんですけど、隣のおじいさんが手作りしたフェンスの上に物干し竿がのってるんですよ!🤮もー本当にいらいらです。

• 12月8日
  • はなもち

はなもち

(ノ∀`;)アチャー すでに手作りフェンスが…!
    旦那さんやお義父さんあたりに出動してもらう方がいいですね…

• 12月8日
るいぽんママ*

お隣さんなので、言いにくいですが私なら言います‼︎
車を左に寄せて駐車する事もあるので、お互いに傷が付きますしもう少し敷地内に入れてもらえますか?みたいな感じで…
中々言い方難しいですよね…

• かかか

かかか

やはり言った方が1番お互い安全ですよね😭それなんですよ!どー優しく言おうか考え中で、、言葉って難しいです。。🤮

• 12月8日