※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

義父母の産後の訪問やっと終わった~😄旦那が気を聞かせて、帰れば?って…

義父母の産後の訪問やっと終わった~😄旦那が気を聞かせて、帰れば?って言って早く帰らしてくれた!さすが、愛しの旦那様❤
私が嫌いな義妹(旦那の実妹、つまり義母の実娘)は丸一日陣痛に苦しんだらしく、産前からその話をしてくる義母。今日もまたその話。それに比べ私は1人目も2人目もスピード出産。遅いが速いが痛いものは痛いんだから、、😖比較されてるみたいで何かイヤ💦
しかも、義父も義母も扉に手を洗って下さいと書いてあるにも関わらず、手を洗わない💦もちろん抱っこさせませんでしたけど!!笑
自分の身内なら多分湧かないこの感情😓冷たい嫁かな~と思ったけど、やっぱり苦手です😓
旦那ちゃん、こんな妻でごめんよ😖

コメント

冷たくないですよ
当たり前のことです😭
陣痛は、長いとか短いとかないですよね
あの痛みは強烈ですよね😂

• ぴょん吉

ぴょん吉

共感頂いてありがとうございます😄
    痛いものは痛いですよね😖💦
    多分、別の人に言われたら何とも思わないのですが、、笑

• 12月8日
さくら

書いてあるのに洗わないなら抱っこさせなくて当然ですよ!🙆
空気読める優しい旦那様ですね😊

ってか義母ってなんでこんなにムカつくんですかね!笑
今度比較されたら、うちの子達はもう親孝行してくれたいい娘達です~😆
って言ってやればいいんですよ!☺

• ぴょん吉

ぴょん吉

私は、言えないので旦那が抱っこさせないように阻止してくれました😍
    何か一つ一つの発言が気に障ると言うか、、今日も義母と義妹にイライラする夢をみました。笑
    悪い人ではないんですけどね😖
    その発言ナイスです❤次使ってみます!

• 12月10日