※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

想像妊娠で知らない症状も出る可能性があります。症状はムカムカや痒み、下腹部痛など。足の付け根の痛みも関連があるかもしれません。想像妊娠の状態について教えてください。

想像妊娠は自分が知らない症状も出ますか?
今ある症状がムカムカ、下腹部痛、痒み、付け根の痛みです。
忘れた頃に足の付け根が痛み出して、調べると症状としてあがっていました。
想像妊娠とはどんな状態なのか教えてください。

コメント

おん

本当に妊娠した時のような症状が出ると聞きました!
でも想像妊娠までいくとかなり心がコントロールされてる状態ですよ😢
本当に妊娠されてるのではないですか?🤔

• あい

あい

排卵痛を感じて数日、痛みが長引くなと思っていたらまた強い痛みがきて未だに重いような引っ張られるような鈍痛があります。
    今日椅子から立った時に急に付け根が痛んでたまにおかしいです。
    ここまで感じたのは初めてなもので妊娠であったらいいなぁと思います。

• 12月8日
  • おん

おん

いつもと違うならもしかしたら妊娠してるかも知れませんよ😊
    そんな早く症状は出ないとか言われる時ありますけど実際変化は起きてるわけで感じる人感じない人結構差が出ます🙂妊娠してたらいいですね😊

• 12月8日
  • あい

あい

答えの出ない悩みを聞いて下さりありがとうございます。生理周期も乱れているのでイマイチ計算ができず…
    検査できる時までなるべく気にせず待ってみます!

• 12月8日
  • おん

おん

でも気になりますよね😀
    私も「来るな、来るな、来るな」って思えば思うほど生理来た時落ち込みます😅
    朝起きて生理が来てないたび少しウキウキしたり🙂
    私もまるまるさんに赤ちゃん来てくれること心から願ってます‼️‼️‼️

• 12月8日
  • あい

あい

今までは落ち込まないように考えないようにしていたんですが、今回は色々あって期待してしまいます😭
    リセットした時のあの悲しみときたら…
    実はタイミングも万全ではなくて、夫の協力がないため外出しに終わりました。可能性低いだろうなと思いつつ期待してしまうのが嫌です😂
    心から願って下さりありがとうございます!

• 12月8日
まぬーる

そんなに大げさなやつは…
あ、ありました、吐き気が!笑

私は元々、お腹が痛いって思ったら、お腹が痛くできる人だからなんでしょうかね。
なんでもありですね(^_^;)

想像だとわかっているなら、
あれもこれも痛いとは思わないほうが吉ですよ!

• あい

あい

ムカムカはふいに始まりました。もちろん吐きはしないんですが…
    気持ちの問題と思う反面、何かに夢中になって忘れている時でも腹痛を感じるので想像ではないと期待したくなります😭

• 12月8日
  • まぬーる

まぬーる

もしかしたら、妊娠されているかもしれないんですね?

タイミングを取られていたのなら、可能性はありますよね✨体お大事にしながら、検査薬もやってみてくださいね(^。^)

• 12月8日
  • あい

あい

妊娠希望でまだ検査しようがない時期なんです。今日もムカムカ、食べ出したら食べるんですが喉がつかえる感じがしています。
    こんな悩みを聞いて下さりありがとうございます。
    ぼちぼち検査薬を準備してみます。

• 12月8日