※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

息子との日中の生活について、毎日同じパターンで過ごしていることに不安を感じています。外で遊ぶ時間も欲しいと思っています。皆さまはどのような生活をしていますか?

皆さんお子様お日中というか1日どのような生活していますか?

私の家では息子が朝7時か8時に起きてからミルクあげて、10時くらいに息子と一時間くらいお散歩がてら買い物に行って家に帰ってきてから録画しているおかあさんといっしょなど見て(その間に離乳食と自分のご飯の準備します)お昼に離乳食をあげて、息子がお昼寝して起きたらおもちゃなどで一緒に遊んで、またおかあさんといっしょ見て(その間に夕飯の支度をします)ミルクあげて8時くらいになったら寝るという生活です。
毎日同じ生活をしているとなんだかもっと外で遊んだ方がいいのかな〜とかこんな感じで大丈夫なのかな?とか心配になります💦💦

皆さまはどのような生活をしていますでしょうか?

コメント

mimi

児童館や支援センターに行くのもいいと思います✨
目新しいおもちゃ、知らない大人、同じくらいのこども、見たり触ったり、赤ちゃんにとってとっても刺激的ですよ!(刺激強くて夜泣きになる可能性もありますが💦)

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなのですね!
    夜泣きとなるのは怖いですが、そういう刺激大事だと思うので怖いですがチャレンジしてみます🙆‍♀️
    教えて頂きありがとうございました😊✨

• 12月8日