※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

鼻水が止まらず、下を向くと勝手にぽたぽたと落ちる。外出時も気になる。ティッシュをたくさん使う。同じ症状の人が脳の分泌液だと判明。病院に行くべきでしょうか?

毎日鼻水?が止まりません、下を向いたらぽたぽたとひたすら水のように落ちます
落ちる前の感覚がないので外出先で下向いた時とか勝手に落ちてしまいます
酷い時はティッシュ2〜3箱ほど使います
以前テレビで同じような症状の人がずーっと止まらなくて病院で鼻水を検査したら鼻水ではなく脳?の分泌液がひたすら流れてたことが発覚したって番組を見てから自分もそうなんじゃないかと思ってます

コメント

deleted user

アレルギーはないですか? 花粉症は?
アレルギー由来の鼻水は水のように粘土が低くサラサラしてます🙆
風邪の鼻水は少し粘り気があります。

  • ゆきち

    ゆきち

    アレルギーです!やっぱりアレルギー特有?の鼻水なんですかね、、
    粘り気全くなく風邪も引いてる自覚ないというかピンピンしてます、普段過ごしてて、なんだかんだ下向いてるときポタっといきなり落ちるので外出先とても恥ずかしくてマスクマンです😭
    薬は貰ってレントゲンも撮ってるのですが、そのような悩みもお医者さんに伝えてみようと思います😊✨✨
    ありがとうございます😌💖

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう杉がきてるみたいで、私の友人も花粉ツラーって言ってました💦 今は眠くならないし喉も乾かないし、1日1回で良いアレルギーの薬もあるので、病院で処方してもらうと良いかもです☺️💗
    私は寝てる時によくなるんですが、自分の鼻水が顎まで伝う感触で飛び起きます( ̄▽ ̄;)
    お大事になさってくださいね*

    • 12月8日