※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

ふと思い出したので書かせてください🤣11月22日が私達の結婚記念日でした…

ふと思い出したので書かせてください🤣

11月22日が私達の結婚記念日でした❤︎
その日旦那がお仕事から帰ってきて
「俺、ケーキ買ってくるから!
あ、これ言ったらサプライズじゃない?笑」

とかいって買い物しに行きました笑
前日には結婚記念日のお祝いという事でずっと欲しかったウエストバッグを貰いました😘
だからまさかケーキ以外に買ってくるなんて思いもせず、、

帰宅した夫が
「はい、プレゼント!」
って言ってきて貰ったのはなんとお花🌷

お花なんて貰ったの人生ではじめてだったからすごく嬉しくてお花貰ったのなんてはじめて!本当にありがとうと伝えました。

そしたら
「俺も花なんてあげたのはじめて」
って可愛すぎて・・・❤❤
すごく幸せでした😍

ってゆーただの惚気でしたすいません笑

コメント

いちむら

素敵です❣️
うちも夫が毎年花束くれます😌💕
プレゼントとかはないのでなんだかまたこれで頑張ろう!と思えますよね❣️

ママリ

旦那さん可愛い☺️
花束って嬉しいですよね!!

私はプロポーズでもらった薔薇の花束をドライフラワーにしました!
もぅ3年経ちますが玄関に飾ってあって頻繁にあの時の事を思い出して嬉しくなります☺️

deleted user

すっごく素敵ですね☺️💖
仲良さそうでほっこりしました☺️
私も今月結婚記念日ですが
きっとそんな素敵なサプライズはしてくれないと思います☺️笑
羨ましいです💓💓😌