※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrs♡
妊娠・出産

前回の流産の経験から病院が怖い。超音波で元気を確認。心拍も確認し、2週間後に母子手帳もらえる予定。不安だけど元気に育ってほしい。

前回の流産があるからか…病院行くのがとても怖いです。超音波で見るのが怖いけど…見ないと元気か分からないし。
先週胎嚢確認できて、今日心拍確認できました…先生にはまた2週間後に心拍確認できたら、母子手帳もらってきてよいと言われました(;≧д≦)
まだ小さいからか…ちょっと早まったか…
心拍確認できても不安ばかりです。2週間…長いなぁーヾ(。・ω・。) 元気に育ってくれますように。

コメント

mai_0206

お気持ちよくわかります!
わたしもおなじ体験をしました。
胎嚢・心拍・母子手帳・安定期まで…何をしていても心配で心配で、家で確認できたらいいのに(´Д` )
って毎日思ってました。

それでもなんとか臨月まで問題なくきましたよ!こちらの心配をよそに赤ちゃんはスクスク育ちました!

オナカの中のことはどうにもできないので途中から「君にまかせた!」と開き直りました笑

mrs♡さんの赤ちゃんも無事に元気に育ちますように(*´ω`*)

• mrs♡

mrs♡

ありがとうございます‼︎
    同じような方がいらっしゃるんですね‼︎安心しました。
    そして、臨月ですか‼︎もうすぐですね☆元気に産まれてきますように♡
    確かに開き直りも大切ですね(*≧艸≦)そう思おう‼︎‼︎

• 1月23日
あやこ☆★

私も同じです!!
陽性反応が出たのは嬉しいですが不安です。
私は今日病院行きます。
見れるかなぁとドキドキ
でも、今は信じるしかないっ!!
お互い元気に育ちますように♡
身体大事にしてくださいね♪
赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

• mrs♡

mrs♡

同じ時期ですね☆
    超音波画面見てからの先生のコメントが気になって気になって…マイナスに考えてしまいます(ーдー;) 
    信じるしかないですね‼︎

• 1月23日
S*SaToOoO

その気持ちすごーく分かります‼︎
私も同じ経験しました!
そして今日心拍確認できました♡

でも不安ですょね…
嬉しいけど、喜びきれないと言うか…
でも前向きに考えないといい方向向かないと思ってポジティブに考えましょ♪

あまり無理のない程度にして、体を冷やさないょぉに‼︎

お互い元気に成長してくれますょーに祈りましょ⑅◡̈*

• mrs♡

mrs♡

そして、おめでとうございます♡
    同じですね。私は、ホント小さく見えましたヽ(≧▽≦)ノ小さくて不安です。
    ポジティブに‼︎‼︎そうですよね‼︎
    母が心配ばかりしてたら、いけないですね☆

• 1月23日