※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

生理予定日から早く検査してしまいました。次は排卵日から14日目に再検査する予定です。期待と不安が入り混じっています。

我慢できずフライングしてしまった💦
生理予定日は5日ですが、排卵は1週間遅れたので27日だったので排卵日からはまだ11日目。
早かったのかなー…それともダメだったのかなー…
生理来なければ排卵日から14日目にまた検査するつもりですがまたモヤモヤして数日過ごすのか。
はぁー期待半分、諦め半分。

コメント

あっちゃん

こんにちは!
私も我慢出来ず、
排卵検査薬でフライングしてしまいました💦
排卵日も26か27日で一緒です😁

結果は陰性で早かったのか
ダメなのかでモヤモヤしてます😖😖

  • usaton

    usaton

    同じですね😆✨
    私は、さっきから生理痛みたいにお腹が痛くなってきたのでダメかなーって気がしてます😭

    • 12月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    同じだったので
    思わずコメントしちゃいました😆👍

    腹痛あると
    あーダメかぁって諦めモードに
    なりますよね😭😭

    • 12月8日
  • usaton

    usaton

    そうなんです、腹痛あると諦めモードになります😭
    まだ生理再開して3周期目なので、生理前の症状も妊娠前のようにあまり感じてなかったんですが、今回のは妊娠前の生理前の腹痛にすごく似ていて…
    もう、生理くるなら早く来てくれーー!って感じです😩

    • 12月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    私、出産前は生理前に症状とか全然なかったんですが、出産してから生理前に腹痛とか腰痛とか出始めて😱😭
    腹痛あるとあー生理なるんだなってなります😫
    そこから早く生理来てくれー!!ってなりますよね!!

    • 12月9日
  • usaton

    usaton

    あのあと検査薬使いましたか??
    私は早いのかなと思い、まだ使ってないです💦
    水曜日あたりだと確実ですかね?

    • 12月10日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いや、まだ使ってないです!
    でも基礎体温下がってきました😭

    • 12月10日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    さっきちょっと血がついてたので生理始まったかもです😭😭

    usatonさんが授かってますように🙏✨

    • 12月10日
  • usaton

    usaton

    そうなんですね(>_<)
    私もいま検査薬してみたら真っ白なので今月はダメだったみたいです😭
    明日あたり生理くるのかなー。。

    • 12月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    本格的に今日からリセットなりました!😖

    usatonさん赤いの見るまでですよー!!👍

    • 12月11日
usaton

そうですね!
赤いの見るまで期待して待ちたいと思います😊
でもお腹が痛くなってきてます😭