※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
雑談・つぶやき

もともと実母は予知夢的なんがあり、私の学生時代から私には難しいと言…

もともと実母は予知夢的なんがあり、私の学生時代から私には難しいと言われていた学校の合格、父が何針か縫う怪我をする、私が職場の先輩に嫌がらせされている、一人目の妊娠など他にも沢山小さい事から大きい事まで予知してきました。そして今回3日前に妊娠検査薬陽性反応あり、親には悪阻でしんどくなって助け求める時か、何もなければ安定期入ってから報告しようと思ったら、ちょうど検査薬で陽性がでた日から2日連続私が妊娠したって行ってる夢を見た、そろそろ妊娠出来るんじゃない?と今朝言われました😂思わずドキッとして、何とか出来ると良いんやけど〜と流したけど、本当いつも凄すぎる。(笑)

コメント

ぷるぷる

私の家族はみんな予知夢見ますよ😃
母と妹と私は元からあって最近になって父も夢が当たるようになりました!
当たるとびっくりしますよね笑

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!皆さん凄い😂
    予知夢とか見たことないです私😂

• 12月8日

私も予知夢よく見ます☺️
自分の妊娠もだいたい夢で先に知りますし
友人達の妊娠、病気、、先に言い当ててました(笑)

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    凄いですね😂💓やっぱ見る方は見るんですね!私も予知夢見たい😂

• 12月8日

私も予知夢よく見ます。
事故する前日、受験合格発表の合否全部夢で当てました。
夢見た日は、あっ。これ予知夢だ!ってすぐわかります

• ぺぺ

ぺぺ

遅くなりすみません😭コメントありがとうございます!
    私が思ってるよりも予知夢見る方多いんですね😂💕私も良い方の予知夢見てみたいです😂

• 12月9日