※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

ベビーカーを7ヶ月まで使わずにB型のみ使った方いますか?7ヶ月まで大変でしたか?A型とB型を分けたいが、7ヶ月ならA型は我慢しようかと思っています。ご意見ください。

ベビーカーを7ヶ月まで使わずにB型のみ使っていた方いますか?7ヶ月まで大変でしたか?

買うならA型とB型分けたいんですが、7ヶ月ならA型は我慢しようかと思ったりもしています。ご意見ください。

コメント

上の子の時ベビーカーも抱っこ紐も全然使ってません!
月使うか使わないか
旦那のいない日に出かけることが少なかったので使う必要がなくて🙌

退会ユーザー

月1.2使うか使わないか、と打ちたかったです😂🙏

• 12月8日
みなみ

一人目の時、生まれてからA型(兼用)ベビーカーを購入しましたが、ベビーカーを嫌がるタイプだったので抱っこ紐ばかり使ってました。なので結局ベビーカーを乗ってくれるようになったのは1歳過ぎてから…😅
後々にB型も購入したのですが、これなら最初からB型だけを買えばよかったと当時思いました😅

でも2人目は最初からベビーカーなのでやはりA型はあってよかったなとも思いましたね。

りーまま

友人の話ですがA型はレンタルして7ヶ月になったら比較的安いB型を購入してましたよ!

たれウサ

姉からのお下がりでA型ベビーカー貰いましたが私は免許がなく電車移動が多いので抱っこ紐しか使ってません。
旦那が休みの時にベビーカー使ってますが今はショッピングモールとかも子供を乗せれるカートがあるので無くても困らなかったかなと思います。
あとA型は重たいのでもう少ししたらB型を購入する予定です。