※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

札幌に住んです方に質問です!今度友人(独身)と私と娘で遊びます。いつ…

札幌に住んです方に質問です!

今度友人(独身)と私と娘で遊びます。
いつもママ友と遊ぶ時はアリオに行くのですが、最近行ったばかりで私自身アリオに行く事が少し飽きてきたのでどこか違う所に行きたいです。
子連れでも楽しめて、建物内かその場所の近くにどこか軽くお茶できるところはありますか??
友人は私たちに合わせてくれるみたいです。

札駅や大通りも考えましたが、特にやりたい事がないので行ってもなぁ、、と思いました😅
キッズ広場などあって子供も少し遊べて楽しめる所だと嬉しいです!

コメント

piii*

札幌 子連れカフェで検索するといろいろでてきますよ❣️

最近はモジリッコがおすすめです😊

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます^ ^
    カフェは今まで避けてたので今回を機に調べて行ってみようと思います✨

おススメと教えて頂きありがとうございます😊

• 12月8日
  • piii*

piii*

パパヒデヒコやバズカフェもおすすめです😊ショッピングモールもいいですがたまにはカフェでオシャレなランチもしたいですよね💓

気に入ったお店が見つかりますように❣️

• 12月8日
Konmi

新札幌の遊べるところよかったです!無限に遊んでました!新札内なのでお茶できるところもあるしアカチャンホンポもあるのでぷらっと見たりもできるし違う階に無料で子どもが遊べる場所もできたみたいでいいですよ( ˙༥˙ )

おかぁしゃん

新札幌、私もおすすめです。 ファンタジーキッズリゾートを利用するのももちろんいいのですが有料なので、アリオのような無料で遊べるところに行ってます。ボールプールあったりして喜んでます。
あとは、でっかいフードコート。ご飯食べさせるのに子ども用椅子もおいてあるので良かったですよ。