※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
子育て・グッズ

福岡在住の同じ月齢の子供を持つ方々に質問です。寝かせる時の服装について教えてください。現在は半袖の肌着とユニクロのフリースのパジャマで寝ており、暖房はまだ使用していません。どのくらい着せるのが適切でしょうか?

福岡の方で同じぐらいの月齢の子がいる方で、
寝せる時どんな服装で寝てますか?

今は半袖の肌着+ユニクロのフリースのパジャマで大人と一緒の布団で寝ています。
暖房はまだいれてません。

どのくらい着せたらいいかわからないのです参考にさせて下さい!

コメント

北九州住みで生後10ヶ月になったところです😊
半袖肌着(気温が低い時は長袖肌着)にユニクロのキルトパジャマ、もこもこのスリーパー着せてベビーベッドで寝てます✨布団はかけますがいつも蹴ってしまうので( ; ; )
同じく暖房は入れてません☺︎

たまに夜泣きが激しいときは大人と同じベッドで寝ますが、その時はスリーパーは脱がせてます😊
大人のベッドは敷きパッドを冬タイプにしていて、一度そのままで寝かせたら汗びっしょりだったので(>_<)

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!
    参考にします^_^✨

• 12月8日