※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラジャーの紐なんですが、この間トリンプでサイズを一つ一つ確認して…

ブラジャーの紐なんですが、この間トリンプでサイズを一つ一つ確認してもらいながら選び購入しました。
あまり高いものは買えないので安めのものの中からサイズが合うものを選んでもらったんですが、一つだけ脇の下にブラジャーの紐のプラスチック部分?が当たってしばらくつけてると痛いです💦
左脇したは当たってる部分が内出血してました😅
これってサイズが合ってないんですかね?
産後サイズが変わってやっと購入できたのに痛くて着けれないのが残念で…。
何かつけれるようになる良い方法はありますか?

コメント

ゴロぽん

サイズというかカップの形が合わないものってありますよね😅
トランプはそういうのよくあるので私はほぼ買いません💦

  • ママリ

    ママリ

    すみません、コメントしていただいてたのに気付きませんでした💦
    トリンプはよくあるんですね…。
    次からは違うところで購入しようと思います😭

    • 12月12日