※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

関東在住の方が、暖房の設定や寒さ対策について相談しています。暖房を付けている方は何度に設定しているか、付けていない方はどのように寒さ対策をしているか教えてください。

関東在住ですが、一昨日は暖かかったからか朝まで起きずぐっすり寝てくれたんですが、昨日は寒かったからか4から5回くらい起きました😢

寝かしつける時も布団が冷たくて、寒かったんですが皆さん暖房付けてますか??
付けてる方は何度設定にしてますか?

付けてない方は寒さ対策どうしてますか?

コメント

ママリ

東京です
暖房はまだ着けてないです。
毛布地の敷きパッドを敷いています!
ぬくぬくです🙆

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね😊
    うちも毛布パット検討してみます、

• 12月8日
るぅママ

栃木です✨
寝かしつけるときは、30分前くらいから暖房つけて布団をほのかに温めてます❗だいたい室温15度前後だと寝るときから1時間くらいつけてタイマーで一度消して、次の授乳(だいたい4時間) のときに寒ければまたつけてみたいな感じです💨暖房つけっぱなしは、乾燥するので加湿器もセットで運転してます😆

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

暖房付ける時何度設定にしてますか?😊

• 12月8日
  • るぅママ

るぅママ

寝室広くはないので、20℃から22℃ですかね。ものすごく寒くなければ20℃です(。>д<)

• 12月8日