※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で破水からお産が始まり、産まれるまでの時間や主人を呼ぶタイミングについて悩んでいます。里帰り先は新幹線で2時間、トータル3時間の距離です。

初産で破水からお産が始まった方、産まれるまで何時間かかりましたか??主人をいつ産院に呼ぶか悩んでいます…。ちなみに新幹線で2時間、トータル3時間の距離に里帰りしています💦

コメント

choco

私は夜中の1時に破水して
3時には陣痛始まり4時間でうみました!人それぞれなので破水したら呼んだ方が安心かなって思います!

ママリ

夕方5時頃チョロっと破水して
次の日の朝方から陣痛が始まり、午後13時に生まれました🤗

あ

一日かかりました😂💦
でも、こればかりはなんとも言えないので早めに呼んでおいた方がいいと思います☺️
破水からは時間かかりましたが、陣痛がきて2時間で産まれてしまったので、陣痛で一気に進む事もあると思います💓💓

まーみー

破水からカウントすると丸一日かかりした😅
破水して入院した時の子宮口は1cmで、それからどんどんお産が進んだので子宮口の開きによってかなり差はあると思います。

🐼

夜中の3時すぎに破水して
7時すぎに生まれました(´・-・`)
ついてから陣痛始まり3時間45分でした!

私が産んだあと来た外人さんも破水からでその人はなかなか陣痛こなかったみたいで
歩かされてたりしてたので上の方と同じく破水してから呼ぶのがいいのかなあ?って💦
どーなるかわからないですからね……

まー

私は朝の9時に破水→16時頃陣痛が始まり→翌日の14時頃出産になりました!

たぶん破水したら24時間以内くらいには産まないといけないような事を言ってた気がするので破水したらもう呼んでしまった方がいいのかなと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早めに来てって伝えておきます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差激しいですよね💦午前中だけ外せない仕事があるみたいなので終わり次第来てもらおうと思います!ありがとうございました😆

うぃっちゃん

14時頃に軽い破水して、前駆陣痛のような間隔の不順なものが来ましたが、本陣痛に繋がらず、炎症の数値が高かったこともあり、夜になってから促進剤を投与して、そこから5時間弱で早朝に産まれました。

軽い破水からだと14時間くらいですかね。

ママリ

予定日17時に大量破水
18時すぎ微弱陣痛
21時頃には12-15分間隔陣痛
翌日お昼13時前に出産しましたよ!
私は破水してからすぐ陣痛きたタイプです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!すでに微弱ながら陣痛は来ているので早めに呼ぼうと思います😆