※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

先日の検診で胎盤が残っていることがわかり、出血が続いています。同じ経験の方、悪露はいつまで続きましたか?心配です。4日後に再診予定です。

こんにちは。
先日、1ヶ月検診で胎盤が残っていると言われ、その場でかき出してもらいました。
それから10日ほど経つのですが、生理3日目のような出血がダラダラ続いています。
同じような経験をされた方、いつ頃まで悪露が続いたか教えてください。
4日後に経過を見てもらう予定なのですが、万が一まだ胎盤が残っていて、またあの痛みを味わうのかと思うと気が気じゃありません...(>_<)

コメント

y

同じです!
私は1ヶ月で生理終わりくらいになって一度なくなったのですが、また1.2週間は生理3.4日目くらいでした😂

2ヶ月入った今はすぐ生理が来て6日目まで2日目と同じ量がずっとで続けてました😂

• y

y

私は何だかんだ3回くらい掻きだしました💦

最後が産後3日くらいだったと思います熱が出たので細かいのも掻きだしてもらいました💧

• 12月8日
  • ちいこ

ちいこ

コメントありがとうございます!
    さ...3回ですか?😱
    発熱はないのですが、出血量がなかなか減らないので気になっています。
    でも量にはムラがあるんですね。
    このまま治まってくれることを祈ります🙏

• 12月8日