※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

上の子(3歳)は風邪で下痢。下の子(3ヶ月)も大変。夜中のトラブルで疲れた母。主人は無関心。現在、一服中です。

いつもお世話になっています❗
質問ではなく、ただ心の呟きです。

上の子(3歳)は嘔吐・腹痛、熱もなく元気だけど、どうやら風邪がお腹にきたようで、夜中に下痢がオムツから漏れ、その処理をしている最中、下の子(生後3ヶ月)のうんち爆弾投下💣背中漏れして、完全に母(私)の目は覚めました✨(⊙ㅂ⊙)✨
嘔吐ないだけマシですが、うんち爆弾2連発はなかなかですね(笑)
戦場?wにいる母(私)を横目に、主人は「大丈夫?」と一言かけたかと思うと、背を向け寝た・・・あなた、昨日から三連休よね?んっ??顔面にうんちオムツ落としてやろうか💢と殺意を覚える(笑)

夜中なのでダメとは分かりつつ、糖分摂取しながら、温かいお茶を飲んで一服中です(^^;💨

コメント

ミミロル

お疲れ様です😂✨
うんち関連の2連発はなかなかキツいですね_(:3 」∠)_笑
旦那さまの対応もかなりイラッとくるものがありますので糖分摂取は仕方ないかと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨
私は夜中の授乳中ですが、旦那のイビキの凄さにイライラしてますよ(´-ω-`)笑

• ななん

ななん

夜中なのにコメントありがとうございます❗
    授乳お疲れ様です‼️
    2連発処理終わると、1時間も経っていました(^^;念には念をと、上の子の下痢の処理をしっかりとしていたら、あっという間に・・・
    そして寝れないので、洗濯終わり待ちです(笑)
    本当、主人には殺意を覚えました(笑)

イビキもイラッとくる要因ですね(>_<)💦鼻を摘まんであげてください👍(笑)

• 12月8日
  • ミミロル

ミミロル

夜中の下痢漏れ処理…考えただけで辛いです💔
    私も沸き起こる殺意を冷静に受け流しながら授乳を終えてから旦那にクレームいれました👏
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 12月8日
  • ななん

ななん

胃腸炎流行るこの時期は仕方ないですよね(^^;💦下にうつらないことを祈るばかりです。
    冷静に受け流せるだけ、お優しいですよ❗
    ほんっと、お互い頑張りましょ(>_<)母は強しっ💪ですね(笑)

• 12月8日
みか🍊

夜中にお疲れさまです😫
私は12時半頃に息子がくずって起きてからなかなか寝てなくて、やっとうとうとしてきたときに旦那のでかいいびきで起こされそこから全然寝れなくなって諦めて起きてます😫
旦那のいびきがムカついて殺意覚えます笑

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗そして、お疲れ様です💦
    イビキ、本当にイラッときますよね‼️
    私もたま〜にイビキかいているようなのですが、「イビキかいてたよ」と主人に言われたら、「はぁ!?あんたの方がっ!!こっちは夜中に授乳して、昼間は家のことやら、上の子のことしたりで、寝不足なの!!!」と心の中でですが、殺意を覚えること多々あります(笑)
    起こさないだけみか🍊さんは優しいですね❗たまには旦那様のお鼻を摘まんであげて下さい(^-^)👍(笑)

• 12月8日