※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日付変わりましたが、今日は旦那さん飲み会。最近は週1(たまに週2)で飲…

日付変わりましたが、今日は旦那さん飲み会。
最近は週1(たまに週2)で飲み会です。

昨日は「夜中の2時くらいには帰る!」と言ってたので「遅くない?(笑)」と思いながらも快諾しましたが、今になっても帰ってこず...。10分前くらいにチェーン閉めていいかLINEしたのに返信無し。
普段育児もできる範囲(お風呂とか)で手伝ってくれてるのでこんなことでイライラしちゃダメかと思うんですが、生理中なのもあってなんかイライラしちゃってます。

みなさん旦那さんが何時までに帰ってこなかったらチェーンしますか?(笑)

コメント

おもち

チェーンしたことないです💦
チェーンしなくちゃいけないんですか??

  • ママリ

    ママリ

    うちではいつも旦那が帰ってきたら旦那がチェーンを必ずかけてます💦
    人それぞれなのでチェーンかけないかたはかけなくて大丈夫だと思います♪

    • 12月8日
ぽん☆

同じく飲み会で未だに帰らずです😥
連絡の1本もないです😤
連絡ぐらい返せ~💢と帰ってきたらしめる予定です😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あら!!同じですね(笑)
    帰ってこなくてもいいけど連絡1本、せめて帰宅時間の目安だけでも分かり次第教えて欲しいですよね(💢 •_•)
    新生児の赤ちゃんがいる中大変ですね😭

    • 12月8日
  • ぽん☆

    ぽん☆

    連絡ないままようやく帰ってきたようです。
    私のいる部屋に顔出さずにお風呂入ってます(笑)
    朝まで説教してやりたいのですが、私自身の体力が持たないのでお説教はまたにします😅

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    無事旦那さん帰って来て良かったですね!!とりあえず無事で何より。
    イライラするのだってストレスだからやめて欲しいですよね💦

    • 12月8日
まいくわぞーすき

連絡もなく終電乗り過ごした雰囲気だったらムカつくので締めちゃいます!!

  • ママリ

    ママリ


    それムカつきますね!!
    うちはさっきタクシーで帰ってきました🚖 締めれば良かったです(笑)

    • 12月8日
Rio《3kids mama》

私も連絡なく、さっき帰宅してきました😡😡

  • ママリ

    ママリ

    連絡無しはムカつきますよね(💢 •_•)
    心配します。

    • 12月8日
みかん

今、雑談カテに、旦那が連絡もなく帰ってこないと投稿しました!
いつお帰りで?とラインするか悩み中です😡

  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇ですね!!
    私ならLINEしちゃいます(笑)

    • 12月8日
  • みかん

    みかん

    楽しい気分に水さすかと我慢してましたが流石に3時!!
    連絡有るのと無しでは違うのに!
    一言、ラインする余裕もないのかよ!と思います。

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    どんなに楽しかろうが連絡は出来ますよね!!「遅くなる」だけでもいいのに!!(💢 •_•)

    • 12月8日
るう

うちも同じく飲み会でまだ帰ってきません。
連絡もなく(多分充電切れてる)、明日仕事になったと言っていたのに、、。
私もチェーンかけちゃおうかな。。笑

  • ママリ

    ママリ

    明日仕事ならなおさら心配ですよね💦
    私もさっきかけようかと思いましたが、その前に旦那帰ってきちゃいました(笑) かけとけばよかった(笑)

    • 12月8日
ママリ🔰

もう2時なので閉めていいと思いますよ🤔💦
それでみやぴさんは寝られた方がいいと思いますよ😩🙌💭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!!
    もうさっき帰ってきちゃったので閉めれなかったです(笑)
    次からもう閉めます(笑)

    • 12月8日
ソラきち

うちも今日飲み会ですが帰って来てません😡
終電終わった後に今から帰るとか謎の連絡来ましたが、位置情報見たらまだ飲み会の場所にいます🤯
明日子供の予防接種に行くのに…

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん無事帰って来ましたかね(;_;)?朝起きなかったらぶっ飛ばしちゃいましよ😫

    • 12月8日