※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今また旦那の携帯の履歴を見たら、出張の日にエロ動画を、見漁っていま…

今また旦那の携帯の履歴を見たら、出張の日にエロ動画を、見漁っていました!
それプラス、横浜で働いてるセクキャバの女の子のプロフィールとかもでてきて、、、、。
まさか、風俗まで行ってるんですかね💦
あんなに欲求不満だったのに、昨日はスッキリしてた様子でしたもん。思う存分色々したんでしょうね!!気分が悪い!!!!!

コメント

りん

旦那曰く、セクシーな服を着ているキャバクラだそうです。

行ったことが嫌ですね(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

嫌です…でもきっと行ったんだと思います(;_;)

• 12月8日
  • りん

りん

下の方のやり取り見ました(´・ω・`)

私の旦那、どこまで知ってるんだろう…
    調べてみたら結構なものでした(´・ω・`)

寝られそうですか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

全く寝れず旦那は寝てるので携帯を見まくったんですが、どーやら最初の方でオッパブのクーポンやらを見てるので、行ったと思います。その後、担当してくれた子を検索してその子がものすごい巨乳で、巨乳の動画見て抜いてます。
    旦那に携帯見たこと言おうか迷ってます。

• 12月8日
  • りん

りん

眠ることなんてできないですよね。

クーポンまで見ていると確かに行った感じですね。しかも、酔った勢いとかではなく下調べをしているし。
    担当の子まで分かってるんですね。

私は隠し事ができないタイプなのです聞いちゃうと思うけど、悩みますね。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

聞いたところで認めないし証拠がほしいです。でも、次の出張もまた行くんだと思うともぅいやだ。(;_;)
    明日からどう接したらいいのかわかりません。

• 12月8日
  • りん

りん

ひとまず、履歴だけであっても証拠にはなると思うのでスクショなり写真を撮っといてくださいね!
    次の出張先も横浜なんですか?

わたしも、調べてみて旦那がこういうのに行ってたと考えたらどうしようか悩むと思います。

接しかたもわからないですよね。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

次もまた横浜に行きます…
    一ヶ月に一回は横浜でそれ以外にも出張多いです。よりによって妊娠中に…ありえません。
    この日は喧嘩してた日でした。。。

• 12月8日
  • りん

りん

そうなんですね。
    出張のたびに疑っちゃうし、もう信用なんてないですよね(´・ω・`)

そういうのに行くの本当に嫌です。
    妊娠中であっても子育て中でも。

喧嘩したからって行っていい理由にはならないのに。

かんさんは、旦那さんにどうしてほしいんですか?
    謝ってほしい、離婚してほしいなど

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

どうしてほしいんだろ。
    まだ裏切られたショックが大きくて考えれてませんでした。
    もぅ一人になりたいです。 前の二人には戻れないです

• 12月8日
  • りん

りん

裏切られてしまうと、何を信じたらいいのかわからなくなっちゃうし、どのように接したらいいのかわからなくなりますよね。

かんさんの心の傷と身体面、お腹の赤ちゃんのことが心配です。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    軽く寝ましたが、やっぱりまだ頭の中がそのことでいっぱいです。
    ウヤムヤにされて悔しいです。
    まだ新婚なのに、なんでこんなことに。優しいお言葉ありがとうございました(;_;)

• 12月8日
  • りん

りん

いえいえ。寝てもショックは消えないですよね。
    新婚さんなんですね☆
    旦那さんには話してみましたか??

• 12月8日
ゆきち

夜職してました、おっぱいにって回答多いですがそれはおっパブです。
セクキャバはセクシーキャバクラ、ピンクキャバクラ、いわゆる胸を舐めたり触ったり、ディープキスしたり局部舐めたり手マンしたり
ただ風俗のように男性が局部出すのはNGです
嬢によっては隠れて風俗同様のサービスをするキャストはいますが、、風俗と違ってセクキャバなどは慰謝料請求案件とは難しいですね、飲み屋の部類なので、、

• ママリ

ママリ

おっパブって書いてました!おっパブってなんですか??

• 12月8日
  • ゆきち

ゆきち

おっパブは生乳出して触らせるところもあれば舐めるのもOKな店もあるしソフトなサービスメインの店だとドレスの上からお触りな店と幅広いですがハード寄りになると謳い文句はおっパブでもセクキャバ同様のサービスをしている店もあります

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうですか…ありがとうございます。
    出張の日に検索履歴で出てきたんです。きっと行ってますよね…

• 12月8日
  • ゆきち

ゆきち

おっパブとセクキャバのラインはグレーゾーンなので一概にこういうサービスとは言いきれないですね、、
    ソフト店だと横に座ったまま触らせる店もありますがお客さんの上に跨る店もあるので、、その時に本番行為する嬢もいますし
    なおかつ風俗と違ってシャワーや殺菌ソープ、歯ブラシもなく手拭きしかないのでセクキャバの方がどちらかというと性病移りやすいです。
    行きたいと思って検索してるか事後の場合がありますね、うちの旦那は両方そういうケースあったので

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

旦那様も行かれてたんですか?
    なんか確実な証拠が見つからないかと思ってるんですが、検索だけで微妙です…ただ場所泊まってたホテルと近いです💦一人で行ったのか上司といったのか…その日見てたらエロ動画も巨乳ばっかりです。。。携帯をみたことを隠しながら探っても、否定されるのみ、むかつきます!!!!

• 12月8日
  • ゆきち

ゆきち

うちの旦那は風俗店閲覧してるだけと実際行ったことがありました。
    アフター利用してればお持ち帰りのケースありますがセクキャバやおっパブ行った人は大体風俗にハシゴするか1人で処理する方が大半です。
    局部も出せず出すこともできずムラムラして終わってしまうので、、

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

めっちゃムカついてきました!
    ありがとうございます(;_;)(;_;)

• 12月8日
さー

せくキャバはお酒飲んでおっぱい揉んで楽しむとこです。抜いたりとかはないですよ。すっきりしてたならせくキャバの後に自分で抜いたか最悪アフターとかでお金渡してエッチしたか…。デリヘルとかの風俗行ったかだと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですか。きっとおっぱい揉んだあと自分で抜いたんだと思います。その後も動画みてる形跡があるので。。。

• 12月8日
ネコさん

胸に顔を埋める、触るはOKなお店です(。•́︿•̀。)

旦那さん最悪ですね正直気持ち悪い👎

• ママリ

ママリ

ほんとに。まさかそんなとこ行くなんてショックです。

• 12月8日
  • ネコさん

ネコさん

私なら数ヶ月は触れるのも同じ空気吸うのも嫌です(。•́︿•̀。)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

携帯見た事言ってないので今はまだ普通に接してどうしようか考え中です。。。。

• 12月8日
sa*

セクキャバはおっぱい揉むだけじゃないですよ。
キスもしますしアソコに触れることもあります。
お店にもよりますが(゚o゚;;

• ママリ

ママリ

全否定されましたが信じられません

• 12月8日

おっぱい触るだけではなく舐めることも可能ですし、お互い口同士キスもDキスも可能です。。

• ママリ

ママリ

最悪です…

• 12月8日