※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⋈♡*。゚
ココロ・悩み

パジャマが穴が開いてしまいました。メーカーに問い合わせても交換は難しいでしょうか。諦めるしかないのかな。

カテゴリこちらで失礼します

先日義母からとてもかわいいパジャマをプレゼントして頂きました☺️
とてもかわいくて今日開封しました!
先程お風呂から上がり着替えたところ左脇の部分がほつれて穴があいていました😭😭穴も大きく指3本は入ります。
反対側も穴はあいていませんがほつれています😭
とてもかわいいパジャマなので悲しくなってしまいました😭
購入したのも少し前のようでレシートもないですしメーカーに問い合わせても交換とかは難しいですかね...。

諦めるしかないのかな。

コメント

yu_ki_832

不良品ならレシートなくても交換は可能だと思いますよ〜!

mom☕︎

買った場所や価格 日時など
特定出来ないと難しいかと😭

ブランド物で義母さんがお得意様
タグが付いたままで購入履歴がある
とかなら大丈夫かもしれませんが…💦

タグ付きでいつ買ったものか証明できるものがあり
お店が了承したらじゃないですかね。

それ以外なら無理だと思います

ぴちゅー

本来なら買ったお店に持って行くとか問い合わせする方がいいと思うんですが、もらったものなので直接パジャマ作ってるメーカーに電話します!
プレゼントで貰ったものなのでレシートとかないです、着せた時に気づいたんですが、ってありのまま話してみますねぇ。
洗濯とかしてなくて、着せたばっかりの状態で気づいたのならなんとかしてもらえそうな気もしますが…とりあえずダメ元で品質表示のタグに書いてある会社に聞いてみます!

まる

ほつれてるくらいなら縫っちゃいます😳🌟

み⋈♡*。゚

まとめて失礼します!
たくさんコメントありがとうございました!
店舗の方に電話したらダメだと言われましたが、メーカーに問い合わせたところ交換してくれるとのことでした!
何度もプレゼントだったのに申し訳ない、悲しい思いさせてしまい申し訳ないと謝ってくれました😭

ありがとうございました!